SSブログ

#しんやんの話題について

1131Runa 遅れた…。しんやんサポーター40000人突破おめでとう?これからもずっと応援してます!!しんやんを好きな人、CASの閲覧が増えてあまりコメントが読まれなくて寂しいなんて言いません。だいすきです。ずっとそばにいます[目がハート] #しんやん https://t.co/Esv9mZLy4r
璢做(ルナ)@しんやん(2016/01/05 03:52:27)

raramari_7 しんやんがCAS切ってしょぼん…ってなってるのと同じようにいつもしんやんのCAS終わるとめっちゃ寂しくて終わっちゃった…(´・-・`)ってなる。しんやん??( ????_???? )???? #しんやん #ぺろっと
あまり@しんやん(2016/01/05 03:48:15)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

shnyanmaomer2 RT @hibikishinyan: しんやん『いやー、さっきもぺろっと言っちゃったけどさー...』 リスナー「ぺ、ぺろっと...? ぽろっととかじゃなくて...?」 しんやん『聞かないことにしてください...:(´?ω?`):』 #しん…
*? まおみるきぃーはママの味@サブしん(2016/01/05 03:47:38)

HoneyWork_bsk12 @evansevans2525 みんなしんやんきてる…… こないなぁー まぁー大変なんだよね。仕方ない! ねよーっと!おやすみーー。 &今日はCASおつしん! #しんやん
CoCo.華恋@しんやん(2016/01/05 03:46:55)

Ren_bg1 しんやんおやすみ!! 次はラブきてね(;?;) #しんやん #ぺろっと #ぺろっとかれん
かれん(2016/01/05 03:44:49)

pop_cute_saki #しんやん すきだよ…
さきちゃ@しんやん(2016/01/05 03:44:31)

zoZYdqpGCrdM41l ちょっと眠くない?しんやん #しんやん #ぺろっと
?? ここあ @しんやん(2016/01/05 03:41:30)

Zpf5ZIC4CTi3H38 なっなんでだろぅ らぶこない、、、! 大丈夫!きっとくる! #しんやん #くりぼってぃ #ぺろっと
ゆき@しんやん(2016/01/05 03:38:40)

JDA_730 1つ1つ手動でやってくの 絶対に大変やんなぁ⊂⌒っ´ω`)っ すごい。。。 そして、めっちゃ嬉しい[うれしい顔](笑) #しんやん #ぺろっと https://t.co/aIKYxi4I2c
あゆ ? 日武ファイナル余韻 ?(2016/01/05 03:38:25)



#しんやん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
遅れた…。しんやんサポーター40000人突破おめでとう?これからもずっと応援してます!!しんやんを好きな人、CASの閲覧が増えてあまりコメントが読まれなくて寂しいなんて言いません。だいすきです。ずっとそばにいます[目がハート] #しんやん https://t.co/Esv9mZLy4r
#しんやん関連NEWS
今は亡き愛する妻への挽歌3000回(GoogleNewsより)
一条真也(いちじょう・しんや)本名・佐久間庸和(さくま・つねかず) 1963年北九州市生まれ。88年早稲田大学政経学部卒、東急エージェンシーを経て、89年、父が経営する冠婚葬祭チェーンのサンレーに入社。2001年から社長。大学卒業時に書いた「ハートフルに遊ぶ」が 

タグ:#しんやん
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

白味噌のブログかきがなにげに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。