SSブログ

手術をお届けします

gebet_garten キャロル予告編でケイト・ブランシェットの美しさだけで既にぐっときたよね…離婚訴訟中の裕福なキャロルとジャーナリスト(フォトジャーナリスト?)志望だけど今はデパートの売り子として働くテレーズの物語…。世界初の性別適合手術を受けた芸術家とその配偶者を描いたデニッシュガールも見たい…。
g2(2016/01/06 09:05:17)

pochikun0820 RT @krAhTOWq9BnsP2w: 殺処分ゼロの為、移動手術車でノラ猫不妊手術活動の無料支援です。メスを入れるのは残酷かもしれませんが、子孫共々保健所行きを母猫は望みません。今の日本は虐待/毛皮/動物実験のための猫取りまたは定期回収として保健所に送る巡回まであります。 h…
いぬのぽち(2016/01/06 09:05:15)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

uni_bomb 苦味ちゃんのECO日記『猫の避妊・去勢手術費を補助します!』 https://t.co/bhsG9BmcWr
日本海子(ウニぼん)(2016/01/06 09:05:07)

blue808080blue #LGBT特集 蝶姐のオカンは倅のカムに対して『孫の顔も見せんつもりか』と罵ったけれど、海外で改造手術を終えた後の倅を見て『顔は弄らないでいてくれておおきに』と泣き崩れたらしい…今は仲のイイ親子に戻っているけれど双方かなりしんどい時期があったのは事実…親子だから余計に難しい
玻璃(2016/01/06 09:04:56)

pochi_katan 明日新年初出勤だけど、今日でさえ手術の事考えてソワソワしてるのに、明日仕事に集中出来る自信ないよ。やる事山程あるのに。ヽ(´o`; 社会人として私生活の上での負の感情とかイライラは出さないし持ち込まないのは、常識だし当たり前の事なんだけど、流石に心の乱れがエゲツない。
ポチ香(2016/01/06 09:04:36)

hetare8u8uk @ya_ne_cos やーーーーーーーねちゃん(っ´>ω<))ω<`)[ハート] 耳の調子が悪すぎて手術したのよー(;ω;) やーねちゃんのためにすぐ治してまたおちゃらけちょもーるで会いに行くね?
ちょもーる三世(2016/01/06 09:04:29)

AoTego_0314 @tjt_rand グッズ並んでるのに笑ったわwww ほろにがい虫歯にまたとない治療を 君だけのスタイルで切りひらーけー 笑う門には医者来たる ほとばしる激痛にまたとない手術を~
【顎】シーフードサラダは横アリ(2016/01/06 09:04:14)

kimohasi_bot 花宮ならば生理にもなる。当たり前だろ?花宮は俺の子どもを生んでくれるんだから……え?どこから子どもを出すかって?決まっているだろ、切開手術だ
這いよれ!キモ橋くん(2016/01/06 09:04:14)

MceadeWendy 小学生の頃、盲腸の手術した時、麻酔が効かなかった。しばらく痛みを我慢してたんだけど、手術中に「すみません休憩してもいいですか」と言って足を動かしたところ手術室にいた人みな目を見開いてパニック状態に。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 関連したやばい話があるが自重。
怖い話と怖い??[マル秘]?画像別バージョン(2016/01/06 09:04:02)



手術関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
キャロル予告編でケイト・ブランシェットの美しさだけで既にぐっときたよね…離婚訴訟中の裕福なキャロルとジャーナリスト(フォトジャーナリスト?)志望だけど今はデパートの売り子として働くテレーズの物語…。世界初の性別適合手術を受けた芸術家とその配偶者を描いたデニッシュガールも見たい…。
手術関連NEWS
ソフトバンク6位川瀬晃が左手手術 転倒し骨折(GoogleNewsより)
ソフトバンクは5日、ドラフト6位の川瀬晃内野手(18=大分商)が4日に福岡市内の病院で左手舟状骨の観血的骨接合術(経皮的スクリュー固定)を受けたと発表した。 昨年末に夜道をランニング中に転倒。左手をついた際に骨折した。小川一夫編成・育成部部長(61)は「練習を 

タグ:手術
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

AGEHAなネタ誕プレになれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。