SSブログ

ベッキー不倫の情報

FD_777y ベッキー不倫wwwww https://t.co/CCb4oO3mc3
きゃどるぶ@金欠ぼっちらいだー(2016/01/07 06:27:19)

ifujimoto RT @ALXANDRE141: ベッキー?不倫?泣く?ベッキーもベッキーであることが限界ぽい 各紙
藤本一郎 Fujimoto Ichiro(2016/01/07 06:27:16)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


gazette_urara べ、べ、べ、ベッキーが不倫だとっ!?
鬼畜中将✡URARA(2016/01/07 06:27:15)

tk8x ベッキーは不倫の怖さを先人から学ばなかったのだろうか。事務所の先輩には安達祐実(不倫の被害者)もいるような。
独斗打太郎(2016/01/07 06:27:09)

akomomosho おはようございます 今日から新学期うれしー! てか、ベッキー不倫か 個人的なLINEが世間に公表されてしまうとか、お気の毒でしかないわぁ。 奥様も、災難でしたね
あぴこ☆あけおめ(2016/01/07 06:27:09)

R_Kotola 熱愛や不倫って例え芸能人だろうと赤の他人にはどうこう言う権利はないんだろうけど、ベッキーのは複雑。私、おはスタ世代やからさ。朝食タイムのアイドルやったし、英語コーナーやってたから第二の早見優的存在でもあるねんな。
イ子とら@529スレ限なんちゃら^^(2016/01/07 06:27:07)

SchwarzAlberich 結局問題なのは、したか否かでしょ!? ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪【ノーカット映像】(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ocPMgEd0LW #Yahooニュース
DasRheingold(2016/01/07 06:27:06)

ring_ding_apple ベッキーがゲス野郎と不倫したってホントですか?
おりんちゃん。(2016/01/07 06:27:02)

rockroooll ベッキー、川谷絵音オワタな。 矢口があそこまで干された様に世間の不倫に対する目は厳しいですよ。
06(2016/01/07 06:27:00)



ベッキー不倫関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @ALXANDRE141: ベッキー?不倫?泣く?ベッキーもベッキーであることが限界ぽい 各紙
ベッキー不倫関連NEWS
ベッキー不倫報道「大変軽率な行為だった」会見全文(GoogleNewsより)
そしていつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くおわび申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。 今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただける 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。