SSブログ

美容院で探してみました。

lgm_HQsuu 近所の美容院が電気ついててなんだと思ったら今日成人式か!
ニガサナイ飼育員すうウォンテッド(2016/01/11 05:43:33)

TECHBEESOFT 昨日の夜のうちに知人から車を借りてきて今日は運転手 親として出来る事がもう数えるほどしかなくなってきたうちのひとつ 成人式の着付けのための美容院への送迎 タクシーで行ってもらっても良い話なんだけどさ ここを押さえなかったら親じゃないじゃんって思うからさ
テックビー(2016/01/11 05:43:29)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

sexyogaoga RT @JPsasuke0530: けさは、近くのヘアサロンは4時頃から予約の新成人が髪のセットに来ています。ついでに着付けもしてもらうようです。けふ、美容院などはどことも大賑わいかもしれませんね。晴れ姿を記念写真に残すため、写真館も満杯でしょう。新成人おめでとう。
未だ木鶏たりえず(2016/01/11 05:43:28)

rairai_kopipe 筑紫:美容院でカットが終わった後にシャレで      「俺、イケメンになりましたかね?美容師さ!ん」       って聞いたら、美容師さんに「手は尽くしました」と言われた。       もう俺部屋に引きこもる
らいらい!コピペbot(2016/01/11 05:43:19)

usaru3usaru3 @501dera ありがでらっちょ☆本人は着付けとヘアメイクの為美容院へ行ったぁ。あたしゃ一時間位寝てから向かうのらー♪
ゆのちゃん(2016/01/11 05:43:10)

QAIuDF あしたは美容院なの。
♡°.*meimei(2016/01/11 05:43:09)

su0_0nk いつも行く美容院があいてて何事かと思ったら今日は成人式か!
さんこ(2016/01/11 05:42:54)

yukiopp 「言葉紹介します」偉大な俳優であるための必要条件は、演技する自分を愛することである。チャップリンの言葉です。「言葉紹介します」女の落ち込みは有名な病院ではなくそこらの美容院で治るもの。メアリー・マッカーシーさんの言葉です。 [言葉紹介します]友とぶどう酒は古いほど良し
野口(2016/01/11 05:42:48)

gwmxl ヘアメイクやってもらった美容院が森久保祥太郎のヘアメイクもやってるみたいでいっぱい中に飾ってあった
べまりん(2016/01/11 05:42:35)



美容院関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
近所の美容院が電気ついててなんだと思ったら今日成人式か!
美容院関連NEWS
新成人着付け、僕の手で 名古屋の美容院・奥村さん(GoogleNewsより)
名古屋市中区大須に男性としては珍しい、着付けや日本髪を結い上げる結髪(けっぱつ)をこなす美容師がいる。「ヘアーサロン千鳥」のオーナー奥村竜也さん(32)。幅広い着付けに対応するため厚生労働省の認定を受けた「全美連着付師社内検定」の「上級着付師」の資格も持つ 

タグ:美容院
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

#nlnにいこう朝マックを調査する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。