SSブログ

イッチになれる

t_imu 数字贔屓だからイッチに十四松の異変にいち早く気づいて貰って、チューとかでみんなからミニ十四松を回収して、全部まとめて十四松に返してあげてほしい。 これでキス魔一松の完成です←
巻ちゃんの愛車タイムはニート願望(2016/01/12 02:41:54)

eichixy @matsucrash もう泣いてます…おめでとうイッチ…;;;;;
えいち(2016/01/12 02:41:53)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

66314704 RT @colorpine: 力ラ松が「何か欲しいものは何か?」と最初に飛び乗る相手がイッチなんですけど…… https://t.co/KYGHr9E2Hs
ゆーか@ハイスピ(2016/01/12 02:41:48)

chi_na31 松の公式がどこへ向かってるのか分からないから鍵垢引きこもって自分の世界行く方がいい…?イッチ受けのネタひたすらボソボソ呟くマンになってればいい…???
ちな太「一松推し」(2016/01/12 02:41:47)

timtim_tam_tim からおそ、カラトド、カラ一、おそチョロ、イッチのかまってちゃんキャラ、トッティのリアルな人間描写、カラ松のマジサイコパス感と動きのジブリ感、マジで馬鹿な感じ、ありがとうございました
ティム松(2016/01/12 02:41:45)

kakikusa イッチなでると猫のような反応すんのまじさぁ、あのさぁ…
柿@ケー(2016/01/12 02:41:45)

matsu_kiti914 今回のイッチでこの有様なので一松事変はセックスするのでは??????
じゅおん❅*॰ॱ(2016/01/12 02:41:42)

souko_79 イッチにすがるからぴやばすぎ
(2016/01/12 02:41:42)

ymnfuji イッチのド攻めよう見てるとき頭の中大混乱だったよ 日本語すら忘れたよね 永遠に公式では見れないだろうというかそもそもそんな予想すらしてなかったセリフガンガン喋るし 振り幅こええよ!!
ねぎ太(2016/01/12 02:41:42)



イッチ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
最近イッチが理解できないから一話に戻ってやりなおすべき
イッチ関連NEWS
【バームクーヘン×カツサンド】人気バームクーヘン専門店 “ねんりん家” が出すまさかのメニューがなぜか超美味だった(GoogleNewsより)
チーズがサンド一イッチの上でトロリと溶けて、美味しそうな匂いがふわーっとしてくる! あぁ早く食べたいよ! …と思いつつも、肉をはさむバームクーヘンにちょっぴり違和感を覚える私。美味しそうだけど「普通のパンでサンドイッチでよかったんじゃ」と素直に思ってしまうビジュアル 

タグ:イッチ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。