SSブログ

飯島でるんるん

hutooo RT @doggyjam1986: SMAP解散を要約すると飯島さんがジャニーズ辞める意思を固める→ついていきます、が中居稲垣草なぎ香取、チョ待てよ!今の俺がいるのはジャニーさんのおかげ、裏切れねぇだろ→キムタク。分裂で事実上解散、という図式。
きいち(2016/01/13 07:33:19)

kansai_arstai キスマイとセクゾはどーなるんだ?飯島派のグループって結構いるよね?
ころっしゅう(2016/01/13 07:33:19)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

mariminaO2O2 飯島さんが独立するから4人も独立するのか...うん(
まりみな *?(2016/01/13 07:33:19)

LOMtwittou 結局、いまだに一般層への認知力はTVが圧倒的に強くて、そのTV業界に強い飯島さんを切り捨ててしまってはこの事務所に未来はないと思うのだよ。スマ解散の真偽は分かるまで黙るしか無いけど、飯島女史のいない事務所なんて不安しかない。メリーマジ老害…。
maki(2016/01/13 07:33:19)

rii94_K スマップ解散って、、、 飯島さんがどっかの人とコンタクトとってたってそういうことだったのかな…? つらすぎる[泣き顔] 最近ジャニーズこういうの多いね…
Rika(2016/01/13 07:33:19)

ynom__37 やめるのって飯島なん?4人はそれについてくってこと??ん??
yuu(2016/01/13 07:33:19)

kf_0307_sz RT @013birdman: 今回の解散記事の可能性 ①飯島さん退社は本当だが、SMAPの話は憶測 ②ここ最近のSMAP、中居さんの言動、行動によるメリー激怒で圧力 ③スポーツ新聞の定例ガセネタ ④大きなことを隠すためのガセネタ→結婚?? ⑤25周年に向けたドッキリ
コボちゃん。?痩せる。(2016/01/13 07:33:18)

tm17y3 RT @apigaya: 一般人の方的には「SMAP解散マジか!」という衝撃だけだと思うけど ヲタク界は「SMAP解散?しかも飯島退社?飯島班のキスマイやせくぞはどーなるの?」という別次元の混乱があるというw
ゆーこ(2016/01/13 07:33:18)

2ocrorp 飯島さん辞めんだ??それは喜ばしいね????
かおる(2016/01/13 07:33:18)



飯島関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @doggyjam1986: SMAP解散を要約すると飯島さんがジャニーズ辞める意思を固める→ついていきます、が中居稲垣草なぎ香取、チョ待てよ!今の俺がいるのはジャニーさんのおかげ、裏切れねぇだろ→キムタク。分裂で事実上解散、という図式。
飯島関連NEWS
ASKA暴走ブログのトンデモ中身 逮捕から飯島愛さんとの関係まで告白(GoogleNewsより)
2014年9月に覚醒剤取締法違反罪などで有罪判決を受けた歌手のASKA(57)が9日に突如として“暴走本”をネット上にアップ、即刻削除された。印刷文字の大きさによってはA4判約100ページに及ぶ大作で、これまで語られてこなかったタレントの故飯島愛さん(08年末に 

タグ:飯島
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。