SSブログ

絵柄のオーダー

sktnmatsu 自分の絵柄が嫌いだけどいくら好きな絵描きさんの絵柄を意識して描いても自分の絵柄の特徴は全く抜けないし運命共同体なんだよな[パンチ]
赤谷くん(2016/01/18 02:39:20)

rito_matu 別にこの発言に悪意はないけど松の二次創作なんて6割は公式の絵柄パクじゃん
利斗(8/28P)(2016/01/18 02:39:19)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

mochi_matsu1k 絵柄パクの詳細っていうか絵見てきたけどこれ思ったより酷いレベルだった 自分絵でラレの方が描いたと錯覚するレベルはダメだよなぁ… あと多分だけどスポイトしてる
氷水でギンギンえみ(2016/01/18 02:39:18)

_lentement_ RT @hbsr_osmt: @sndm_ii 私パクられの方のカラ一描きさんもパクった方のカラ一描きさんもフォローしててずっと絵柄似てるなーって思ってたので調べてみたらビンゴォ~?って感じです みちさんって方がパクった側です…参考画像どうぞ~! https://t.co/Sv
はるまき(2016/01/18 02:39:16)

yui_hm2 ちなみに、その絵柄パクさんは中学生となー
結衣松(2016/01/18 02:39:12)

nachico_774 絵柄が安定しないからいつまた叩かれるか不安
なちこ(2016/01/18 02:39:01)

milky_puripara 松の絵柄パクってどうなの? 皆同じじゃないのかなぁ え、もしパクリだったら怖い
Mikutaro?(2016/01/18 02:39:01)

A_shinogi 萌え系と言われる絵柄の女子校生が出てくるアニメに出て来る男性や大人は萌え絵なの?なんなの?
しのぎ鋭介 8/11単行本発売(2016/01/18 02:38:57)

nidaya_0306 わし絵柄定まってない
にだや丼(2016/01/18 02:38:54)



絵柄関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
自分の絵柄が嫌いだけどいくら好きな絵描きさんの絵柄を意識して描いても自分の絵柄の特徴は全く抜けないし運命共同体なんだよな[パンチ]
絵柄関連NEWS
謎の中毒性!スピーディーに絵柄をかいて敵を倒していくカジュアルゲー『Magic Touch』(GoogleNewsより)
上空から落ちてくる敵に書かれた絵柄を、指で次々描いてスコアを競う新感覚ゲームが『Magic Touch』です。 シンプルだけれど斬新なゲームを数々送り出している「Nitrome」開発の本作。 周囲の人にやらせてみたら、皆もれなく熱中していたので、これは紹介しない手はない!

タグ:絵柄
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。