SSブログ

せやねんについて

rom3103 RT @chino_oshiete: 「せやな」と「ほんまそれ」は他県の人からは一緒に見えるかもしれませんが大阪人が訳したら 「その通りやとは思うねんけど別にどうでもエエし面白ない上にほんまうるさいなコイツ」と 「ホンマそれやねんそれめっちゃ思ってたねんほんまそれよう言うてくれ…
ROM@結果を待つのみ(2016/01/24 06:09:03)

hihaku_no8 @krmwr_ten せやねん…。゚(゚^^゚)゚。ァー逆!わたしイチゴのポッキーとかめっちゃんこ好きやねん() トッティマジで気になるわ??食べずとも生で見て写真に収めたい〓〓
しえる松はカラ松girl?(2016/01/24 06:06:55)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


2525Manamj @G4_KURUN_HAPPY_ くるんちゃんヽ(´∀`ヽ)[黒ハート]おはよう[exclamation]おはあり。せやねん案の定ふってないわw 荒れるとか言うから早めに出勤しとく[自転車][ダッシュ(走り出すさま)] くるんちゃんとこは大丈夫かな?気をつけて過ごしてね[あせあせ(飛び散る汗)] 行ってきまーす[自転車][ダッシュ(走り出すさま)]
[黒ハート]マナ[黒ハート](2016/01/24 05:48:36)

cacacathy_0516 @k_on_poifull せやねんすっかり忘れててさんにぶのツイで思い出した泣きたい
き ゃ し ー ぱ み ゅ ぱ み ゅ(2016/01/24 05:45:30)

hrsn621 せやねん、やつまててん
はるさん(2016/01/24 05:41:27)

s_10_n_19 @masaya7110 せやねん_( :? 」 )_
いかすばる。は2月7日にびぎすた(2016/01/24 05:28:59)

keibaouja 偉大な仕事する人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり幸せで満たされたり、もういっぱいええもんが流れてくんねん。 https://t.co/efEs6XAZNb
競馬王者(アイドルも好き)(2016/01/24 05:22:29)

rejina653 @_kosak1_ せやねん… 多分な、一日で18時間寝てる がっこーあったけど4時間全部寝た
レジーナ自発してまーーす(2016/01/24 05:15:46)

Bot320 舞「頑張らなな。」さやか「いや、頑張らんでいいねん。もっと緩くやりぃや。」舞「せやな!頑張るわ!」さやか「いや、だから話聞けよw頑張んなよwww」
さやかbot(2016/01/24 05:06:34)



せやねん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @chino_oshiete: 「せやな」と「ほんまそれ」は他県の人からは一緒に見えるかもしれませんが大阪人が訳したら 「その通りやとは思うねんけど別にどうでもエエし面白ない上にほんまうるさいなコイツ」と 「ホンマそれやねんそれめっちゃ思ってたねんほんまそれよう言うてくれ…
せやねん関連NEWS
諸星 SMAP命名の由来に新説(GoogleNewsより)
80年代後半から90年代にかけて活躍したジャニーズの元人気アイドルグループ「光GENJI」の中心メンバーだった諸星和己(45)が23日、大阪・MBSテレビで放送された「せやねん!」にVTR出演。解散危機から一転、存続表明したSMAPは「GENJIの分身」と主張し、命名の 

タグ:せやねん
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。