SSブログ

#サムガのリスト

nonnonesta 小林くんの笑い声がいっぱい聞こえた。温かい現場の雰囲気は変わらないね。ラジオがあって良かった。中居さんありがとう。 #サムガ
のん(2016/02/06 23:32:18)

Sonoo_Y RT @masa56405: またユーモアな腹になったってことかな( ̄▽ ̄)ww #サムガ
苑生(2016/02/06 23:32:18)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


inori_0909 #サムガ やっぱ30分は早いなぁ… 今日も中居くんから笑顔沢山もらえました♪ありがとう?? 太ってきたのはしょうがないけども、ライブあるって信じてるからなるべく維持してね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] さて、これからは #スマステ 集中して見ます!!!
なか@SMAPが笑えますように(2016/02/06 23:32:16)

shunkashuto0818 幸せってなんなの? 人はなぜ生きるの? HEY YOU MORE しちゃうよ MOREしちゃいなよ アユレディフォ スマイル? #サムガ #SMAP ユーモアしちゃうよ 明るいメロディと歌詞の中にチラチラ挟まれたヘビーなメッセージ 大好きな歌。
ふゆ(2016/02/06 23:32:16)

xxgricoxx サムガ面白かった? つよぽんの仮死状態の寝返りにマジ笑った? 昔からつよぽんがつよぽんでマジ笑った? かるぼらーなの中居くんはカワイイしね。 笑ったわ? ありがとうございます。 #サムガ
グリコ(2016/02/06 23:32:16)

marib0227 太ってもなんでもいいよ。元気でいてね #サムガ
かとちゃん(2016/02/06 23:32:16)

CMtgtsnkikk 中居さんが楽しそうにお話してて幸せだった。 #サムガ
ちあき(2016/02/06 23:32:15)

tantan3103 30分あっという間! ♪はじまりのうた と♪ユーモアしちゃうよ で元気もらったよ (。???-)? ??? 女子力は勉強させていただきました!カルボラーナやカルボラーラと言ってかわいさアピール…自分にできるかと言ったら無理感σ(^_^;) #サムガ #中居正広
たんたん@SMAPはヲタが守るよ!(2016/02/06 23:32:13)

kurousa_zen99 サムガたのしかった癒された(*゚Д゚*)? #サムガ
ゆり(2016/02/06 23:32:12)



#サムガ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
小林くんの笑い声がいっぱい聞こえた。温かい現場の雰囲気は変わらないね。ラジオがあって良かった。中居さんありがとう。 #サムガ
#サムガ関連NEWS
中居のラジオでの選曲にファン涙「無言のメッセージが伝わってきた」(GoogleNewsより)
どんな事があっても揺るがない」「心がザワザワしてたのが、中居君の言葉ですーっと霧が晴れたよう」「温かく包まれてる気がした優しい30分間でした」「最高のメッセージだった」「繋がれた気がした…もう涙が止まらなかった」などメッセージがあふれ、番組名の短縮「サムガ」が 

タグ:#サムガ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

山猫とかれ#nacky1422に関する最新一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。