SSブログ

弓道を斬る

yuuya4573 @SWJOB314 福祉カァー笑 あそこ一部だし弓道するなら良いと思うよ?
たまご(2016/02/06 19:53:16)

kulta_79 ふにゅう?ぼく弓道部じゃないよぉ><
ちか(2016/02/06 19:53:16)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


xsa7v3v0kix あたしが弓道に、父ちゃんがサッカーに釘付けなってた(●???●)
さき(2016/02/06 19:53:11)

sycoeh 体育会TV弓道、新井さんの様な綺麗な射型がかっこいい[ぴかぴか(新しい)] 中りたいけどとりあえず射型を完璧にするのが大事だよねー
はてぃ∵(´・ω・`)(2016/02/06 19:53:09)

S_H_0406 RT @motoyamaneo: 和クラフト その13、弓道場建築の 完成編を投稿しました!! → https://t.co/XDZWz4rXdF グズグズなボケもあったりしますが、 楽しんでもらえると思います(笑) #マイクラ #マインクラフト #マイクラ実況 https…
サキ(2016/02/06 19:53:01)

Zenper38 @kit_indigo_ROCK 今のうちに、引退後も弓道できる場所探しとかないとww おお!総体懐かしいなあ・・
ぜんざいはwimper(2016/02/06 19:52:51)

MAMACHRIiiiii @gabcho0802 なんで気になってんだろ?って思ったけど 今日は炎の体育会TVで 弓道やってるんだっけねw 桜美林大学めっちゃ強いんだよ
ママチャリ(2016/02/06 19:52:49)

nozochiki_0609 インフルとマイコプラズマの同時襲来により弓道できない学校行けない一週間ホント暇だったなー 体育会TVみたらやりたくなったw とりあえず体調管理に気をつけよ 二度とごめんだ
C h i n a t s u ???(2016/02/06 19:52:47)

kousuke1997 @1101Apm 俺弓道できる気がする
川崎 公輔(2016/02/06 19:52:42)



弓道関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @hiragumoP: 真田丸。本能寺の変が起きた日(グレゴリオ暦1582年6月21日未明)は新月だから月が出る演出はおかしいと文句を言って、再放送で月を消させたという話、艦これ弓道警察と同じ臭いがする。有り体に行ってしまえば気色悪い
弓道関連NEWS
弓道、腕磨き合う地元愛好会と松崎高生が合同練習(GoogleNewsより)
松崎、西伊豆町の弓道愛好家でつくる「江南弓道会」と、松崎高(松崎町)の弓道部が週1回、同校の弓道場で合同練習に励んでいる。会員の減少や練習場所に困っていた同会が依頼して実現。技術交流によって相乗効果も生まれつつある。 同会は近年高齢化が進み、前会長が 

タグ:弓道
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ボコボコのお役立ち一覧山猫とかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。