SSブログ

罰ゲームのあれ

binbinz_news 改善点 ・視聴者へのポイントの分かりやすさ ・土下座ではない罰ゲーム ・もっとワチャワチャしたシーンを入れる
春松竹に浮かれるぜろ(2016/02/11 23:33:00)

0511Mjyu RT @__kznr__212: ゼウスの罰ゲームは1人ずつ本気のキス顔でいいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#ゼウス https://t.co/syAoUx7EO6
NAKAっち('・ェ・`)(2016/02/11 23:32:57)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

charoooooooo RT @arym059: 最後の結果発表、罰ゲームの時もいなかった山田くん。それぐらいの怪我だったのにブレイブロードで自分の代わりに出てくれた有岡くんの姿を見ようと出てきたんだよねきっと。そういうところに惹かれるんだよなーもう
❁海菜❁(2016/02/11 23:32:54)

inar8ky あと、罰ゲームが土下座って誰得なの? される側も内心では微妙な心境な気がするけど…。
D子(2016/02/11 23:32:54)

Takamura_Magan RT @shucream4n5: 罰ゲームっていうのはメンバー内でデート(司令あり)したり、24時間共同生活させられたり(その中で寒中水泳等あり)、そういうことでしょ??
魔眼@イフオア全滅(2016/02/11 23:32:52)

kimidorilemon ほんとそれ…… 前回だってあんなに土下座批判が出たはずなのに、罰ゲーム変わってないし……。TBSに長文攻撃してきたけど、次回も変わらないんだろうな……。でも、ゼウス様は次回やる気満々だったしな……うーん。
れもんさん(2016/02/11 23:32:51)

tatsuya_wanxxx RT @y20140727: 罰ゲーム、女装にする? それとも掃除機で吸うのにする?? #ゼウス https://t.co/opJUg484YS
上田犬輔(2016/02/11 23:32:49)

masako121014 RT @arym059: 最後の結果発表、罰ゲームの時もいなかった山田くん。それぐらいの怪我だったのにブレイブロードで自分の代わりに出てくれた有岡くんの姿を見ようと出てきたんだよねきっと。そういうところに惹かれるんだよなーもう
\ ♪ Masaki@Cⁿaℜ ♪ /(2016/02/11 23:32:49)

non_an2013 RT @bayst_0617: 応援している我が軍が土下座しているのは見たくないのはもちろんだけど。 戦っている相手が土下座する場面ってのも見たくないわけで。 土下座されてる方の立場になってるのも、見たくない。 スッキリ終われなくなるので、笑って終われるこっぱずかしい罰ゲームと…
モモ@JUMP大好き♡ヒカ(2016/02/11 23:32:48)



罰ゲーム関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
改善点 ・視聴者へのポイントの分かりやすさ ・土下座ではない罰ゲーム ・もっとワチャワチャしたシーンを入れる
罰ゲーム関連NEWS
『TOV』リタ役の声優・森永理科さんが罰ゲームに挑む……!(GoogleNewsより)
今回のCDでは、今まで一度も勝利することができなかった森永理科さん(リタ・モルディオ役/『テイルズ オブ ヴェスペリア』)が、罰ゲームをかけた最後の勝負に! しかし、結果は無情にも敗北。そこで、パーソナリティたちの提案で、森永さんにはもっともハードルが高い罰ゲーム「 

タグ:罰ゲーム
トラックバック(0) 

トラックバック 0

#anipokeって、おーい飯テロの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。