SSブログ

痺れ関連の評判

onotote_bot 滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり 否定し 痺れ 瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ ぉのとてです
自虐神bot(2016/02/12 14:03:12)

sho_ka_ando お知らせ 事故の後遺症ではないとおもいますが、右肩から右手に掛け痺れが取れず手が思うように動くことが出来ません。 少しの間ですが、お休みをいただきたいと思います。一旦、今月のスケジュールはキャンセルでお願いします。 杏桃 祥華
杏桃 祥華 〔アンドウ ショウカ〕(2016/02/12 14:02:59)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mikarura_bot 【虹】小学生「虹だ!ほら!すっげー」 中学生「滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ」 高校生「2時だ…ダルいから帰りたい…」 現在「滲み出す混濁の紋
ミカン箱bot(2016/02/12 14:00:04)

kaoruk65431 MENYA 食い味の道有楽@北柏 如月の一杯 愛抱き胡麻拉麺E [揺れるハート] チャーシュー付き 牛骨と豚背ガラの合い炊きスープに自家製胡麻ダレ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 山椒の痺れが効いた道有楽流絶品担担麺[指でOK][指でOK] チャーシューも悶絶級の旨さ[げっそり][げっそり] https://t.co/nG919AwbDr
North Coast(2016/02/12 14:00:00)

___242ki RT @muda_suteki: 友達の彼氏の名前が「けんた」っていうんだけど、付き合って一年以上経つのに何もしてきてくれないのがずっと不満だったみたいで、ついに痺れをきらしたのか「今日何食べたい?」って聞かれた時に「けんた」って答えたら、その日に彼氏がケンタッキー買ってきたっ…
悠太(2016/02/12 13:57:42)

lllaser アメブロを更新しました。 『左足の痺れや麻痺 水源開発調査を行っています。山本先生のご意見、ご指示を御願いします。』 ⇒ https://t.co/azeb2eiVvA
山本クリニック世田谷東京都(2016/02/12 13:56:19)

kotakuma322 バファリン2回目_(:3 」∠)_ 生理のせいもあるかもしれんけど右手の痺れなんぞ。
?こたくまぁん?(2016/02/12 13:55:56)

ben_panty 疲労が蓄積していたところに先週末の痛飲が響いたようで体の調子がどうも良くない。7年ぐらい前に気を失ってぶっ倒れた時と似たような症状が出ている。頭痛や胸痛に加え、あちこち痺れやすかったりと、どうも血の巡りが悪い感じ。しばらく様子見てどうにもならんようだったら病院行きますかね。
べん(2016/02/12 13:54:32)

lllaser アメブロを更新しました。 『一週間ほど前から舌が痺れ、言葉が話しにくく、周囲も話が聞き取りにくい友人(28歳男)』 ⇒ https://t.co/7lrPue9Nb0
山本クリニック世田谷東京都(2016/02/12 13:54:25)



痺れ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり 否定し 痺れ 瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ ぉのとてです
痺れ関連NEWS
菜々緒がスパムコメントへの怒り露わ 「徹底抗戦」を宣言(GoogleNewsより)
今回の菜々緒の投稿にはファンから「菜々緒ちゃんの言葉に痺れました!かっこいい」「本当にスパムなくなってほしいですね」「菜々緒ちゃんとつながれる場所を汚されたくない!ファンも同じ気持だよ」「本人がこういう問題に向き合ってくれるのってファンもすごく嬉しいです!

タグ:痺れ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。