SSブログ

南武線のサイト

VerdyTokyo RT @Keiko_Iwamoto: 南武線の車掌さんの感動アナウンスやってますが、前に田園都市線で「本日で○年間の運転士を引退し明日から後進の育成に努めます。○年間無事故でこれましたのもお客様のおかげです。ありがとうございました」と言うアナウンスが流れた事があって「こちらこそ…
永久緑侍(2016/02/21 23:26:34)

shinyokokun 南武線? 205系でジャカルタ行ったのは埼京線と横浜線なんだけど、後から小規模で行った南武線車両の分だけ美談に仕立て上げられてたのか。 へぇ~
新横浜(2016/02/21 23:26:21)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


tokyu2002f RT @Hanamachi_N3: 南武線205の話が話題で鉄オタからもたくさんのありがとうを貰ったナハ39ですが、ここで現在走ってる583系を見てみま(ry https://t.co/dwZIDJldGS
すぎふらわ@E235乗れたよ(2016/02/21 23:26:19)

fumitoribuncho ジャカルタ行ったら南武線乗るー https://t.co/ou2yhR2Loe
AiFumitori(2016/02/21 23:26:13)

10shunshun05 南武線の終点まで来ちゃってた。。
しゅんしゅん(2016/02/21 23:26:11)

fm3930 RT @do_n_ko_: 南武線の最後はこんなに有名になったのにあまり話題にされなかった横浜線寂しいね(?)
池西栗雄(2016/02/21 23:26:08)

OHQqrye2yw3qed4 Mr.サンデーの番組にて南武線の205系がインドネシアで新たに活躍することを知りました。アナウンスの最後の言葉、感動でした! そして、インドネシアの鉄道ファンの人たちも社内に飾っている日本の子供達の描いた絵を観ている姿が微笑ましかったです(*^-^*) #南武線
よういちろう(2016/02/21 23:26:07)

nakatomb フジテレビのミスターサンデー。 インドネシアにわたった南武線を走っていた205系の電車の特集がありました。 南武線を支えていた鉄道職員の熱い思い入れ、沿線の住民に愛された車両。インドネシアに渡るまでの物語に、プチ感動しました。... https://t.co/dTEd6emdT9
小林生吉(2016/02/21 23:26:06)

tokyu2002f RT @Hir0K0mazaki: 先ほどMr.サンデーで流れた動画がこちら。車内アナウンスもある …最後の車内放送に感動!南武線205系ナハ39編成 ラストラン https://t.co/7OdialnNfK @YouTubeさんから
すぎふらわ@E235乗れたよ(2016/02/21 23:26:05)



南武線関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Keiko_Iwamoto: 南武線の車掌さんの感動アナウンスやってますが、前に田園都市線で「本日で○年間の運転士を引退し明日から後進の育成に努めます。○年間無事故でこれましたのもお客様のおかげです。ありがとうございました」と言うアナウンスが流れた事があって「こちらこそ…
南武線関連NEWS
JR南武線、一時運転見合わせ(GoogleNewsより)
JR南武線、一時運転見合わせ. 読売新聞2月13日(土)6時57分. 13日午前5時半頃、JR南武線の西国立駅で人身事故が発生した。 この影響で、同線は立川—川崎駅間の上下線で一時運転を見合わせ、6時半ごろ、運転を再開した。 セクハラ処分…参考になる公務員基準 

タグ:南武線
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。