SSブログ

勝ち組にすることは

shiratama0025 Sじで脱輪したことはあるけど縦列とかそういうのはなにも言われず、落ちることなく受かったからMT勝ち組
白玉泡(2016/03/02 12:20:59)

AkaneRimi RT @bigburn: 「子供の親になったことある?」も最低最悪のセリフで、自分は遺伝子を残せた生態系の勝ち組で、生んだことで倫理的にも上位にあるとマウント取る人格否定発言ですよね。なぜあれがセクハラだと非難されないのかよく分からんです
ツインテ愛好ギタリスト*Rimi(2016/03/02 12:20:58)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


hakuginnko2 事実上の勝ち組 https://t.co/JvgyACwbGg
白銀狐(豚)(2016/03/02 12:20:48)

ohafuku RT @pannacottaso_v2: フェミニズムの伸長で女女格差というのが問題になりつつあるけど、フェミニズムは男性にしろ女性にしろ勝ち組と負け組のギャップを以前より広げることこそが問題なのですよ。
岩迫(2016/03/02 12:20:45)

awo95106 とうらぶ学園は左文字が勝ち組すぎてなんで早く買わなかったんだってなりました和睦 小夜ぐうかわ…
山頂凡人ヒメヒメ!アヲシ@寿一番3参加(2016/03/02 12:20:41)

katzho amazonプライムなオレ勝ち組(=゚ω゚)ノ それにしても平日の昼から銭湯&ビールとか、羨まし過ぎるぞ!! ? 戸次重幸主演、「孤独のグルメ」スタッフで新ドラマ「昼のセント酒」4月スタート - ねとらぼ https://t.co/kLRaZpniFk
かつぽん(2016/03/02 12:20:39)

sukerokugp02 @punk_butyou @Quino むしろ土日や祝日に休める人の方が勝ち組では_( _´ω`)_
ごとー@Fallout4おじさん(2016/03/02 12:20:31)

Charucha0418 化粧してる顔よりブサイクなすっぴんのが好きって言われる自分は勝ち組[手(パー)]
るちゃる(2016/03/02 12:20:27)

tsuiten 希望退職でやめたら勝ち組だったね シャープ:退職相次ぎ人手不足も…新卒採用予定固まらず https://t.co/cXZ1zfqbh8
ついてけん(2016/03/02 12:20:01)



勝ち組関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
Sじで脱輪したことはあるけど縦列とかそういうのはなにも言われず、落ちることなく受かったからMT勝ち組
勝ち組関連NEWS
SMAPで最大の勝ち組は脱退した森且行? 勝負の世界に生きる「充実ぶり」(GoogleNewsより)
そう考えると、かつてこのSMAPのメンバーであった森且行(もりかつゆき)は、ある意味「勝ち組」といえるのではないか。 現在、森はオートレース選手として活躍。1996年に22歳でSMAPを脱退し、自身の夢であるオートレースの世界に身を投じると発表された際は、世間を大いに 

タグ:勝ち組
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。