SSブログ

寿司ということで

kahiwa0708 @fuku3pu ゆうりんちゃんおはよう(*^ー^)ノ♪ 昨日はありがとう(*???*).。.:*? 今日は雛祭り〓だね♪ 今夜はちらし寿司とケーキでお祝いだわぁ[黒ハート]
?アロアロ?(2016/03/03 06:49:16)

hinakhj @ridasaranheyo れいこさんおはようございます[黒ハート]ひな祭りですね[黒ハート][桜][桜][黒ハート]大したことは出来ないけど、ちらし寿司は、作ろうかな?って思ってます(*^_^*)今日も宜しくお願いします?(?>∀<?)?
ひな(2016/03/03 06:49:15)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

umaimonsagaso 蕪寿司 石川県で食べられるなれ寿司の一種ですが野菜を一緒に漬け込んでいる珍しい物です。 加賀藩の頃から続く伝統料理で独特な風味から酒の肴として親しまれていますが、鰤の季節もありお正月料理としても愛されています。 https://t.co/GRoLvrj6lk
これたべたことある?(2016/03/03 06:49:12)

damdam0o0 朝からちらし寿司(レトルト)作ってヨーグルトないからホットサンド作ったら疲れた
蜜柑(2016/03/03 06:49:11)

castilloanna83 @ochobichang おちょさん ちょびちゃん おはよ♪ ひな祭りは何するの? ウチは ちらし寿司[レストラン] 今日も宜しくね?
琥珀(2016/03/03 06:49:00)

r820s731s323 RT @_5newspaper: [産経]【料理と酒】ひな祭りのお祝いに 彩り豊かな海鮮ちらし寿司 https://t.co/B0xW14CMxf 3月3日はひな祭り。桃の節句、上巳(じょうし)の節句に、ひな人形を飾って女の子の健やかな成長を願います。白酒、菱餅、ひなあられ、桃…
magical_tsu_chan(2016/03/03 06:48:58)

sammy_m3195 RT @wnd_Dxjtr: 日本の回転寿司にはじめて来たイギリス人のエジプト・カイロ在住外国人に嫌がらせするスターダストクルセイダース https://t.co/RYAGJ9MoDq
さみぃ(2016/03/03 06:48:57)

nobubaka_0314 今日はひな祭り。ちらし寿司は済んだから、今日はどんなスイーツが売られているかが楽しみ。
織田(2016/03/03 06:48:56)

irony0509 寿司食べに行きたいな
りとる(2016/03/03 06:48:52)



寿司関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@fuku3pu ゆうりんちゃんおはよう(*^ー^)ノ♪ 昨日はありがとう(*???*).。.:*? 今日は雛祭り〓だね♪ 今夜はちらし寿司とケーキでお祝いだわぁ[黒ハート]
寿司関連NEWS
アメリカで成功した寿司職人「マサ」とは?(GoogleNewsより)
以前、MAG2NEWSでアメリカでは独自路線でユニークな寿司が人気という記事を掲載しましたが、アメリカ・世界のビジネスニュースを毎日配信するメルマガ『USBIZNEWS』は、現地で活躍する日本人の寿司職人を紹介しています。海外でも注目されている寿司職人って、 

タグ:寿司
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。