SSブログ

寝癖が主役

m2331017210 縮毛矯正したのに寝癖がつく私…寝相が悪すぎるってことか…!
たかした あい(2016/03/24 07:46:42)

3jsbaaa2 隆二 AM 8:28 __ガラッ 隆)間に合ったぁ…! 臣)寝癖やべぇよ(笑) 隆)あ(笑) 臣)どーやったら そんな寝癖つくんだよ(笑) 隆)美人巨乳に挟まれる夢みたら こーなった(笑) 臣)なるほど。ほら、座れ(笑) 完璧にしてやるから 隆)もう臣大好き 【寝癖】
みかん(2016/03/24 07:46:40)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

sho_bike13 朝起きると寝癖頭をわしゃわしゃするのが癖なんだけど わしゃわしゃする髪が無くなったから(・ω・)
飛翔@('ω')ゞ(2016/03/24 07:46:40)

Takao_Days @soundsky0235052 すかちゃんチャンおっはよ。・・・あれ、もしかして寝坊しちゃった?寝癖付いてんぞー。あっ、待て待て写メ撮るまで触んなっ
高尾(日常bot)(2016/03/24 07:46:38)

828yuki0801 今日は一年最後の学校だから ちゃんと寝癖を直したぞε=( ̄。 ̄ )
嘉澤ゆうき(2016/03/24 07:46:35)

lidian_bot @0000000000x よお、葵!寝癖なんとかしとけよー
李典(2016/03/24 07:46:30)

mitutada_0727 @redeighterao おはよう、ふふ、寝癖がついてるよ。後で直してあげようか
世話焼きな燭台切光忠bot(2016/03/24 07:46:26)

lemielu @Himari_suprA おはようございます…。あ、あの…ね、寝癖が…なおらなくって…
レミエルbot(2016/03/24 07:46:26)

mei___bot @Fumikichi4649 おはよ、みぃさん。…ここ、寝癖ついてるよ。
見崎鳴(2016/03/24 07:46:23)



寝癖関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
縮毛矯正したのに寝癖がつく私…寝相が悪すぎるってことか…!
寝癖関連NEWS
忙しい朝こそ、頑固な寝癖を直してくれるホットタオルを活用しよう(GoogleNewsより)
このワンクッションを経て、タオルが冷めた段階で「クシを通す」[→]「ドライヤー」の手順を踏むと、寝癖はかなり改善されるはず。 忙しい朝であれば、温めてタオルを頭に乗せた(巻いた)状態で、他のこともできるので一石二鳥なんです! お肌への使い方 ホットタオルをお肌へ使う 

タグ:寝癖
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。