SSブログ

ヒルナンデス卒業についての最新一覧

yoko_kimi_59 RT @AAA000177: 横山さんレコメン卒業 丸ちゃんレコメン卒業 ひなちゃんヒルナンデス卒業 心にぽっかり穴が空いたようだとはまさにこのこと 自担じゃないのにこの虚無感
はべ(2016/03/24 14:30:18)

0516_aya0126_8 ひなが来週でヒルナンデス卒業とか無理、やだ ヒナヨコ揃ってのヒルナンデス140;1034 来週で終わりとか無理
∞あやのん∞(2016/03/24 14:30:18)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

HalKj8 @tommy_t16k03 ともちゃん!?卒業はとっても寂しいけど、これをきっかけにみんながステップアップできるといいよね!ヨコヒナのおかげでヒルナンデス大好きになったし、パープルさんもヒナも大好きだよー\(^o^)/忙しいヒナちゃん、少しゆっくり出来るといいね?
HAL(2016/03/24 14:30:18)

SVanguard RT @subasuda: 村上くんが忙しいということはよく分かってる!分かってるんだけどね!!? ヒルナンデス卒業、ということは、ヨコヒナの絡み卒業ってことになるんです。 だから何よりも嫌ナンデス。 もちろんエイトの番組内で絡むことはあるけど、2人だけの雰囲気はヒルナンデ…
綾部 美咲(2016/03/24 14:30:17)

pon_yokomonaka ヒナ、ヒルナンデス卒業!!? まじかよ、、お昼に夫婦を見れないなんて、、
[ぽんず](2016/03/24 14:30:17)

f_hina621 レコメン(村上さんまるちゃん)はまるちゃんだけ卒業。ヒルナンデス(横山さん村上さん)は村上さんだけ卒業。しかも両方共、その後同じタレントさんが入ってくるという。…え?何が起きてるん?
妃菜(2016/03/24 14:30:17)

1127seven 村上くんがヒルナンデス卒業という事実を知って18年間生きててこんなに辛い昼はない
† oyamada.s(2016/03/24 14:30:16)

Ryuhei_paan1126 RT @oricon: 関ジャニ・村上信五『ヒルナンデス!』卒業へ 3・31がラスト #ジャニーズ #関ジャニ #村上信五 #芸能 #ニュース https://t.co/GFymnOmtOg https://t.co/Vsxb8bI9EQ
Fumi.(2016/03/24 14:30:14)

mk8errs RT @kamitama1054: 村上くんヒルナンデス卒業か... つまりそこに照史くん淳太くんがレギュラー入りするってことかな? ヨコとB.A.D.、よこばど...
まこりん(2016/03/24 14:30:13)



ヒルナンデス卒業関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @AAA000177: 横山さんレコメン卒業 丸ちゃんレコメン卒業 ひなちゃんヒルナンデス卒業 心にぽっかり穴が空いたようだとはまさにこのこと 自担じゃないのにこの虚無感
ヒルナンデス卒業関連NEWS
関ジャニ・村上信五『ヒルナンデス!』卒業へ 3・31がラスト(GoogleNewsより)
予告では、MCの水卜麻美アナウンサー、木曜レギュラーの高橋茂雄(サバンナ)が号泣するシーンが流れると、村上も「ロケであれだけ泣かれているから次のスタジオに来にくくなる」と苦笑しつつも「卒業するという形にはなりますけれど、来週もよろしくお願いします」とあいさつし 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。