SSブログ

片岡の新着情報

DORAGONZ1041 2015片岡 始めて早い段階でGETしたS その後、田中賢SがきてDHや控えに なったけど巨人ゆいつのSとして活躍。 それじゃ、2016片岡に神化(笑) https://t.co/QCyodpmRU5
竜党@プロスピA(2016/03/31 22:10:28)

hrrroOO すきなひとできました。 その名前は片岡直人さんです。
?かたおかなゆ。(2016/03/31 22:10:24)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


LDH_omilovetaka RT @LDH_I_M: タグやり直し [王冠]片岡直人 [どんぶり]スガキヤラーメンの県 〓キチガイ下ネタいけます [わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]片岡との隠し子あり これを見たきみ絡もうか? フォロワーさん繋げてください〓 #famさん繋がりませんかRTで気になった人お迎え行きます https://t.c
登坂 りさ≪固定ツイRTお願い!≫(2016/03/31 22:10:24)

twjunk RT @partyhike: 藤原紀香と片岡愛之助が結婚するらしいけど、前夫である陣内の女遊びが原因で離婚したのに、また同じような女癖が悪い男と結婚するというのは、もはや学習能力の欠如という次元を超えて、自身の嗜好に忠実であるという彼女の生き様を感じるね。実に清々しいよ。
古川涼/A.Nakamura(2016/03/31 22:09:50)

gash1972 あとやっぱ、片岡歩かせちゃったのもね。満塁で福地はないですわ
GASH(2016/03/31 22:09:49)

chinatsu1307 RT @Renka_49: 白濱に会いたい 登坂に会いたい 佐野に会いたい 今市に会いたい 片寄に会いたい 山下に会いたい 小森に会いたい 岩田に会いたい 中務に会いたい 小林に会いたい 数原に会いたい 片岡に会いたい 関口に会いたい E…
Chinatsu.Y(2016/03/31 22:09:48)

gakky14 @ewsncmura 事実は分からないけど、テレビで見てる人と審判との差が激しい 坂本か、片岡への敬遠の時もちょっとおかしかった
ガッキー(2016/03/31 22:09:42)

ysatake24 1死三塁から坂本、片岡連続敬遠はびびったぜラミちゃん
S(2016/03/31 22:09:39)

blue7tribe [指輪]三代目J Soul Brothers[指輪]   今市隆二   登坂広臣   片岡直人   小林直己   山下健二郎   ELLY   岩田剛典
?ななみく?(2016/03/31 22:09:14)



片岡関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
2015片岡 始めて早い段階でGETしたS その後、田中賢SがきてDHや控えに なったけど巨人ゆいつのSとして活躍。 それじゃ、2016片岡に神化(笑) https://t.co/QCyodpmRU5
片岡関連NEWS
藤原紀香&片岡愛之助、笑顔で結婚報告「マスコミさんに感謝」(GoogleNewsより)
期待はしていますが、僕も養子として片岡家に入れていただきましたので、たとえば“愛之助”の名前を継ぎたくても子供がいない状況であれば、養子でも構わないと思っています」と考えを述べる。そして藤原は「そうは言ってくださいますが、できれば彼の子供を産みたいな、と思う 

タグ:片岡
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。