SSブログ

チャグム情報データ

kei_hash 結局二話目は見れてないんだけど何となく事情はわかったしチャグムちゃんと成長してるし見守るBBAの気持ちでした。
(2016/04/02 22:01:25)

hakoniwanoneko あとな、ナユグに飲み込まれそうなチャグムをバルサが抱き抱えて、それでもダメでバルサがどうすりゃいいってタンダに助けを求めるシーンも好きなんですけど改変されてておこ
たぬキつネこ(2016/04/02 22:01:23)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


rimo999 @ponntass キチガイすぎて、チャグムからNo Thankyou
りも(2016/04/02 22:01:23)

bkuhen あぁ~~もう今年分が終わってまう~~。来年まで長すぎ~~ 3年もあると、撮影期間自体がどれ位なのかはわからないけれどチャグム役の子は絶対成長して大きくなるよね。
断捨離花菱(2016/04/02 22:01:23)

funkin4hk なんかもうチャグムの運命より竜也帝のクズっぷりを楽しんじゃってるんだけど、それでもういいよね(笑) #精霊の守り人
もとはし(2016/04/02 22:01:22)

kanimaronmix トロガイは途中で絶世の美女に変身しないのかなあとかシュガは投獄されて頭と髭ボサボサのほうがワイルドでいいなあとかチャグムは最後CGになるのかなあとか思いながら見てた
かにマロ。(2016/04/02 22:01:20)

gatto_rosa_ RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】 「精霊の守り人」第3回 王子・チャグムを狙う化け物を避け、バルサ(綾瀬はるか)たちは冬山に籠る。 恐怖と闘うチャグムにバルサは自分の過去を語り… 2日 夜9時 総合 https://t.co/tQWZjMgUPT (…
zirconia(2016/04/02 22:01:17)

yuzuki_h_ タンダの愛に包まれて、バルサはチャグムを愛して、愛情の物語だなあ…… バルサとタンダとチャグムのしあわせ家族生活よ……尊かった……( ′̥̥̥ -‵̥̥̥ )#精霊の守り人
悠月(2016/04/02 22:01:17)

EYdbXOgALvrrwxr チャグムの幻覚?描写がフロドが指輪を嵌めた時の映像描写と似てた(^_^;)ナユグで聞こえた奇声?はナズクルかと思った(^_^;)映画版指輪物語が映像界に与えた影響力、凄いよな…って言うか黒木梅ちゃん、何で長澤きりちゃんにすえちゃん預けるのぉぉ…ダメじゃんん…(;´д`)
紺太(2016/04/02 22:01:17)



チャグム関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
結局二話目は見れてないんだけど何となく事情はわかったしチャグムちゃんと成長してるし見守るBBAの気持ちでした。
チャグム関連NEWS
チャグム(小林颯)自分の運命を受け入れる!綾瀬はるか主演「精霊の守り人」第3回あらすじと予告動画(GoogleNewsより)
バルサ(綾瀬はるか)から育ての親・ジグロ(吉川晃司)の話を聞いたチャグム(小林颯)は、バルサのように自分の運命から逃げないことを心に誓う!しかしチャグムの体に宿った精霊の卵は大きくなり…NHK総合2日(土)夜9時より「精霊の守り人」第3回を放送!NHKオンデマンド 

タグ:チャグム
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。