SSブログ

カノン、ワロタ

skps_sky_p RT @s_i_s_i_n: ああっ…星矢に出会わなければ、古代ギリシャ史を専攻して、今こうして本を出したりイベントをやらせてもらったりもしなかっただろう……と思うと本当に!本当にこのスニオン岬は特別な風景!カノンが岩牢に閉じこめられた、あのスニオン岬…! https://t.
双魚宮の壁画(2016/04/03 08:35:48)

syoryu925 RT @p_miokudo: 今日も撮影おわったよ?[ぴかぴか(新しい)] 風がビュービューだったけど 楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]? ホワイトデーのお返しもいただきました!嬉しかったなぁ? ありがとうございました* アラン様とカノンの小顔ポーズ! アラン様可愛いです。 https://t.co/JJP33
しょうりゅう(2016/04/03 08:35:47)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


io_mbcaj15 ゴーストの作家ハロヲタ?ヒロインがアカリにカノン…
いお(2016/04/03 08:35:44)

yuuuuueeeee 1週跨いでるし、作中でも15日になってるって事は1日経ってる(よね?)のにカノンちゃんに巻いてもらったハンカチずっと付けたままとか、アラン様それ取るの勿体無いの?アラカノなの?可愛すぎない?
ゅぇ(2016/04/03 08:35:40)

whitelotus0409 あと、やっぱりカノンちゃん可愛い[黒ハート] 天使か…140;1034
白蓮@W視聴なう(2016/04/03 08:35:28)

shunyanen 『青SHUNカラーズ~小倉で織り成すオーエーオー~』 4/10 in 小倉WOW「青SHUN学園と10COLOR'Sの2部制共催イベ!」 コラボやら何やら…盛り沢山です☆★ カノン・熊本クリアーズ・QunQunも出演♪ 詳細[→]https://t.co/b5hSFAAx62
SHUN@青SHUN学園長&P(2016/04/03 08:35:20)

nemuinemuiman だめだ今週もたこ焼きアラン様とカノンちゃん可愛すぎて
もい(2016/04/03 08:35:14)

asumainfo しかもカノンちゃんスケッチしてたけど、遠巻きにアラン様の暴食を微笑ましくお絵描きしてたの?????
あすまんじゅう(2016/04/03 08:35:10)

kishiroyudai Hotワード「カノンちゃん」関連商品 『知ってるクラシック7 知ってるカノン』を見る https://t.co/PUgfWx0wsQ
木代雄大(2016/04/03 08:35:04)



カノン関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @s_i_s_i_n: ああっ…星矢に出会わなければ、古代ギリシャ史を専攻して、今こうして本を出したりイベントをやらせてもらったりもしなかっただろう……と思うと本当に!本当にこのスニオン岬は特別な風景!カノンが岩牢に閉じこめられた、あのスニオン岬…! https://t.
カノン関連NEWS
叙情四重奏「カノン」、イオ(B)脱退と6月開催のワンマンをもって解散する事を発表(GoogleNewsより)
3月23日深夜、オフィシャルサイトに“大切なお知らせ”と題されたメッセージが公開。3月28日の新宿RUIDO K4公演を最後にイオ(B)が脱退すること、そして6月8日に池袋EDGEでワンマンライヴを開催、この公演<叙情四重奏「カノン」>を最後に解散することがファンに伝えられ 

タグ:カノン
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。