SSブログ

缶切りにひそむ

dtnn3 昭和生まれだけど缶切りまともに扱えない?
だたにん(2016/04/11 00:41:13)

yuumi_ouka0614 乃木中12分も遅刻した。着けたら缶切り使ってた。 とりあえずあしゅのチャーハンの作り方こわすぎ笑
あっつー(2016/04/11 00:41:02)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mattyunn0827 まさか缶切りでこんなに盛り上がるとは笑っ 2人ともナイスリアクション( -`ω-)b https://t.co/CMCTp5z7w8
ふじこ⊿まっちゅん@りんご生活(2016/04/11 00:40:13)

daihan0316 @yuiri0904 いくちゃん好きやわ?笑 ゆいりは? 俺も缶切りはないと思う笑
だいち あきやま(2016/04/11 00:39:50)

tvyuuki0124 え!缶詰開けられないのか…[うれしい顔] 確かに最近は缶切り使わない缶詰だからなぁ。 #乃木坂工事中
テレビっ子ゆう.(2016/04/11 00:39:22)

pBGpJMr7kyNcPPA 缶切りだけで持つなんてすごいよね #乃木坂工事中
ナドア(2016/04/11 00:39:03)

nonono7775 RT @Nogi1997122: 缶切り習得して笑顔のいくちゃん。 #生田絵梨花 #乃木坂工事中 https://t.co/5UT1qLB3JZ
いくちゃん推しています(2016/04/11 00:38:49)

BikeEnjoy マッ!マジか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ平成生まれの子に缶詰めをお土産に渡したら(プルトップ無し)コレどうやって開けるの?缶切りを知らない 使い方が解らないらしい?(ーー;)ジェネレーションギャップ? 知らないのか??ヒョエ?∑(゚Д゚) https://t.co/5AzLrx2b1t
まっちゃ(2016/04/11 00:38:04)

ssng_nogi RT @hiroki_messi10: 僕缶切り使えないので 白石麻衣さんを花嫁に もらっていいですか!? https://t.co/mKnuOhoKvQ
あんとらー⊿(2016/04/11 00:37:53)



缶切り関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
昭和生まれだけど缶切りまともに扱えない?
缶切り関連NEWS
ランタンで作ったアクアリウム「ランプ水槽」が美しい 魚の泳ぐ小さな世界をずっと眺めていられそう(GoogleNewsより)
作業の流れを簡単に紹介すると、ランプの底を缶切りで開け、配管のパーツをアクリルで作り、空気と二酸化炭素用の2本の管を用意します。ランプ本体には防水を施し、スノコを設置して底の部分を密封、ライトを取付けて完成となります。 画像 ランプの底を開けた様子、必要な 

タグ:缶切り
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。