SSブログ

アコのための情報

EROgAMI で、アコだけはその真実に最初から気付いていた 「だから言ったじゃないですか。ネトゲと現実は同じですって」
がみん(2016/04/15 00:02:58)

yu_himekokumin 原作ではアコ推しだったけど中の人補正でシュヴァインに推し変する奴
ユウ@(2016/04/15 00:02:52)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


non_non_japan @takochan0511 タコちゃはアコちゃん好きなんだね!
雨宿のぉんのん(2016/04/15 00:02:49)

sugakou0811 クラスに戻った時、シュヴァインは豚と言ってルシアンがアコに向かって陰口叩いてたとかいうことにして凌いだそうだ #netoge
コウヘイ(2016/04/15 00:02:49)

obshidian594 視聴完了。 リアバレは正直ゾッとしないぜ… アコのとんでもねぇ暴走ポンコツ加減は里菜ちゃんの声じゃなきゃ紙一重だね。 いのりんの演技も新しい一面が見えた気がする。 ネカマ猫のフラグにも次回期待! #netoge
黒曜《こくよう》(2016/04/15 00:02:49)

ojapada アコの声が脳内に残ってる状態で寝るの本当にいい夢が見れそう
ジャパ(2016/04/15 00:02:47)

sksksksk11kt アコちゃん https://t.co/CqH9H9nwCR
てつや=こむてつ(2016/04/15 00:02:28)

siosaba0620 今視聴完了してる範囲では、電撃FCにプレイアブル参戦してるキャラは、みんなハイスペック。だから、アコはポンコツの方が映える。
塩サバ(2016/04/15 00:02:21)

hutukiti429 RT @hounds1517: なんでみんなネトゲ嫁みないんだ……アコのおっぱいに一目惚れしたら1発だぞ
普通盾。@倉科明日香FC(2016/04/15 00:02:07)



アコ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
で、アコだけはその真実に最初から気付いていた 「だから言ったじゃないですか。ネトゲと現実は同じですって」
アコ関連NEWS
アニメ“ネトゲ嫁”第1話、嫁は本当に女の子?(GoogleNewsより)
本作は、ネットゲーム=ネトゲをこよなく愛する少年が、美少女や仲間たちと繰り広げる学園ラブコメディー。男子高校生・西村英騎は、ネトゲ内で女性キャラクターから告白されるが、相手はネトゲと現実の区別がつかない残念美少女・玉置亜子だった。英騎は亜子をまともな人間に 

タグ:アコ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。