SSブログ

会見の情報

yteraoka RT @teracy: 報道の自由が云々でジャーナリスト様達が噴き上がってるけど、マスコミの発言切り貼りやねじ曲げた解釈、私的な思想をねじ込んだ記事等々で、官公庁の記者会見全文掲載以外信じることができないという現状をもう少し真剣に見つめ直してくれよ
yteraoka(2016/04/23 16:18:46)

kabapapa46 RT @gabamilk: Chelip主催「チェリパ!」新衣装は主催の風格もあって良かったのですが、みおんは照れから「結婚発表の記者会見のようだ」と話し会場は笑いに包まれました(*^^*)冒頭に4thシングルが歌えない現状であること。テレジアの花純さんが「希望」を歌うこともで…
かばさん@kabapapa46(2016/04/23 16:18:44)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


______K2930 RT @Haba_Tan75: アフリカでライオンに乗ってデビュー会見だったらまじ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ライオンKING wwwwwwwwwww…
パアプル [exclamation](2016/04/23 16:18:43)

xxxukj キング、アメリカで会見とは...デビュー...???!!!
あーちゃん(2016/04/23 16:18:42)

kismy32abcz102 RT @saaaaaaaa313175: 【ウェルセク 代々木4/23 1部】 アメリカで記者会見、とは言ってません。 KINGはアメリカで取材、と言いました。 間違えないように!
ミント?花言葉?????(2016/04/23 16:18:39)

k__nzm730 RT @Haba_Tan75: アフリカでライオンに乗ってデビュー会見だったらまじ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ライオンKING wwwwwwwwwww…
なつみ?(2016/04/23 16:18:39)

___So_Pin_ KINGさん記者会見じゃなくて取材って言ってたと思うんだけど聞き違ったのかな
ぱんだ(2016/04/23 16:18:37)

whiteshrubrose RT @smith796000: 拡散いたします。 RT @CatNewsAgency: 3キャスターの降板決定から、海外メディアの「政府の圧力」デマ報道、圧力否定会見、国連特別報告者の来日、報道の自由ランキング下落に至る流れを一本にまとめました。ご笑覧下さい。 https:…
semis(2016/04/23 16:18:35)

jumpinoo_cla 取材かぁー! 記者会見だか取材だか色々回ってきて紛らわしかったw RT
三田ちゃん@MGU 生文☆(2016/04/23 16:18:33)



会見関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @teracy: 報道の自由が云々でジャーナリスト様達が噴き上がってるけど、マスコミの発言切り貼りやねじ曲げた解釈、私的な思想をねじ込んだ記事等々で、官公庁の記者会見全文掲載以外信じることができないという現状をもう少し真剣に見つめ直してくれよ
会見関連NEWS
【慰安婦をめぐる損賠訴訟】櫻井よしこ氏会見詳報(1)「法廷闘争は言論の自由から考えて非常におかしい」(GoogleNewsより)
慰安婦記事を捏造(ねつぞう)した」などの指摘で名誉を傷つけたなどとして、元朝日新聞記者の植村隆氏から訴えられているジャーナリストの櫻井よしこ氏が22日、同日に開かれた第1回口頭弁論後に札幌市中央区の司法記者クラブで記者会見を開いた。会見の主な詳報は次 

タグ:会見
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

早出の記事平子って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。