SSブログ

ヨーロッパでドキドキ

001cPurukoman 日本人はヨーロッパが好き過ぎよ.../
アッピの旅行紹介@旅行(2016/06/25 11:21:12)

mermaidym RT @tsubbyinoue: 島国日本にいるとその難しさはピンとこないけど、ヨーロッパの国々は国境が複雑に接し、侵略と紛争を何千年にも亘って繰り返してきたから、不幸な歴史を重ねないために苦心してEUを維持して欧州統一の旗を揚げている。でも彼らと一緒くたにされたくなかった誇り…
ムーン(2016/06/25 11:21:04)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

kousan トランプが「American first」言うようにイギリス国民が先に「England first」と舵をきった。ヨーロッパ内の極右政党や団体が離脱するぞーと言ってるけど、みんなの離脱したらEUに入りたいトルコは「じゃぁ入らん」となるよな。緊張状態で戦争にならんように祈るばかり
Takanori Koyama(2016/06/25 11:20:43)

misterbagus01 蜂蜜酒は古代のヨーロッパ、とりわけ北欧で愛飲され、人々の暮しと密接に関わっていた。北欧神話には蜂蜜酒が度々登場する。 古代ギリシャ人はワインを飲むようになる前は蜂蜜酒を愛飲していた。
食べ物大好き(2016/06/25 11:20:34)

akisenoa スコットランド「イギリス抜けてEUに入りたいから国民投票やるんやで~」という流れもあるし、イギリスみたいにEU抜けたいから国民投票やるんやで~という機運が醸成されていく国もあるし、しばらくはヨーロッパの解体ショーから目を離せないな。
akisenoa(2016/06/25 11:20:27)

tabito_kazeno そういえば、蒼き鋼のアルペジオ内では、ヨーロッパは欧州大戦の真っ最中ということになっていましたね。
風野旅人(2016/06/25 11:20:26)

373Earth RT @chiki_okumaneko: 教授が「諸君、ドル円為替が100円切ったぞ!こんな統計ソフトの使い方の授業なんかどうでもいいから貯金があるなら今すぐ飛行機のチケット取ってヨーロッパ旅行に行くんだ、大学の授業なんかいつでもあるがこんな円高今だけだぞ!」って教室入るなり言…
茶臼(さうす)(2016/06/25 11:20:26)

Otchan2013 @cccp_lenin スコットランドに北アイルランド独立とかまたまた揉めそう…ヨーロッパ行くには今円高だからメリットあるけどね…(T_T)
keisuke(2016/06/25 11:20:21)

AntaresuSk RT @chiki_okumaneko: 教授が「諸君、ドル円為替が100円切ったぞ!こんな統計ソフトの使い方の授業なんかどうでもいいから貯金があるなら今すぐ飛行機のチケット取ってヨーロッパ旅行に行くんだ、大学の授業なんかいつでもあるがこんな円高今だけだぞ!」って教室入るなり言…
ジンベーシャーク@世帯主(2016/06/25 11:20:09)



ヨーロッパ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
日本人はヨーロッパが好き過ぎよ.../
ヨーロッパ関連NEWS
【読書感想】ヨーロッパ覇権史(GoogleNewsより)
ヨーロッパは他地域に対し、ずっと優位にあり、覇権を握っていたように思われてきた。しかし、それはたかだか一九世紀に達成されたことにすぎない。本書は、オランダ、ポルトガル、イギリスなど近代ヨーロッパ諸国が勢力を拡大し、世界を一変させた過程を追う一冊である。

タグ:ヨーロッパ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。