SSブログ

薮田関連最新ツイート

yamato_nirs 薮田の腕がメチャ振れとる。大事に育ててほしいですな。
カープ野郎@千葉(2016/08/02 22:32:25)

Miko25Pop RT @Hoshi_Carp: こいほー[指でOK]〓〓 本当に、今日は色々あった試合 でした[泣き顔]新井さんの300号HR[黒ハート] ジョンソンも本当に頑張ってくれた[指でOK]2年連続2ケタ勝利〓〓 久しぶりの大量得点[黒ハート][ほっとした顔][ほっとした顔] チームは、2連勝[☆][☆]久しぶりにや薮田見れたし[exclamation]? 最後に…石原意識あるみたいじゃけ…
miko25(2016/08/02 22:31:10)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

YappariDekinaiK RT @MC_LAROCCA: 亜大時代の薮田 https://t.co/ipapMgzVwn
とっきー@今後は未定。(2016/08/02 22:30:44)

gankoramen18 ほんまや! 薮田も同じタイミングで卍してる https://t.co/dRXLV1y2Ix
がんこラーメン十八代目(2016/08/02 22:30:14)

PhotoShudo 薮田はテークバックが小さくて急速が出るから、おおざっぱでもいいからもう少しコントロールが良くなれば大成しそうな気がする。先発よりはリリーフに向いてそう、リリーフエースになってほしい。 #carp
カープとオードリーが好き(2016/08/02 22:29:55)

MC_LAROCCA 亜大時代の薮田 https://t.co/ipapMgzVwn
MCラロッカ(2016/08/02 22:29:30)

kobuheichan RT @carp_1109: こいほーー〓今日は、新井さん300号達成出来たし、打線繋がってて好調だったし、やっぱり最後の薮田が今回も好投してくれたし[exclamation]最後に薮田を使ってくれた緒方監督ありがとうございます[m(_ _)m][m(_ _)m] じゃけど、石原大丈夫かなー。抹消されるのはきついけど無理してまで出て…
kobuheichan(2016/08/02 22:27:59)

koriyuno20 初登板で勝利投手の権利が懸かった5回裏、一死満塁のピンチ背負ったときに、相手のクリーンアップをストレートで抑えるの見せられたら、そりゃ心撃ち抜かれますわ。最高だよ薮田。
こりゆの(2016/08/02 22:27:47)

hinamomiji 薮田くんの成長が見られてまじ泣ける[目がハート][目がハート] 今期1軍で先発見られるかな[わーい(嬉しい顔)]
HaNa(2016/08/02 22:27:37)



薮田関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
薮田の腕がメチャ振れとる。大事に育ててほしいですな。
薮田関連NEWS
薮田和幸氏がイマカツの開発中トップソフトプラグ「ブータフロッグ」を使用して野池のデカバスを攻略(GoogleNewsより)
イマカツ[IMAKATSU]の現在開発中のトップソフトプラグ「ブータフロッグ」を使用して野池のデカバスを攻略する動画が公開された。一般的なフロッグとは形状が異なり、「動かしづらい」と言われているフロッグだが、その形状の理由と強みについて解説している。

タグ:薮田
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。