SSブログ

ダーツの旅がサブジェクト

9140futaba ?おやつ? モンブランアイスはしっかり味するし、御殿場のお土産もおいしいなぁ ダーツの旅見ながら? 寒すぎてもこもこきた[泣き顔] https://t.co/QKJnbdSDo9
?ふー(2016/09/21 20:15:15)

erijundayo 笑ってコラえて、ダーツの旅おもろいやんって思いながら見てたらその後の今幸せですかってコーナーがカップルばっかりで幸せな話しか出てこないもんだから精神をえぐられ、感情を失ったえりじゅん氏(19)
えりじゅん(2016/09/21 20:15:11)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sngr_dream ダーツの旅で!!!びっぐばん好きなジヨンペンの女の子が出た!!!
ゆめスン(2016/09/21 20:14:59)

Tomo77609986 笑ってこらえてのダーツの旅で青森行ってて津軽弁は聞き取れないし自分は覚えられないと思う。現に弘前にいるばあちゃんの言葉が聞き取れないんだ。
トモ(2016/09/21 20:14:38)

riiino8667 ダーツの旅でBIGBANG話でとった[うれしい顔]
rinochi(2016/09/21 20:14:29)

yuriatop1211 ダーツの旅でBIGBANG!!!
?YURI?(2016/09/21 20:14:25)

al_lily_8833 @italy_0317_ ダーツの旅はさっき終わったよ\( ^o^ )/
アルミユリ(?ω?)(2016/09/21 20:13:49)

italy_0317_ @al_lily_8833 その顔文字毎回見る度ダーツの旅が脳内再生されるんだよね()
もち餡@固定見て(2016/09/21 20:13:14)

silkluporne さっきダーツの旅で、リゾートビューあすなろ映ってた。 11月にうまるはふるさとの方を乗り長野県をほぼ一周予定
佛大ぼっち紅茶研究会うまる(2016/09/21 20:12:21)



ダーツの旅関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
?おやつ? モンブランアイスはしっかり味するし、御殿場のお土産もおいしいなぁ ダーツの旅見ながら? 寒すぎてもこもこきた[泣き顔] https://t.co/QKJnbdSDo9
ダーツの旅関連NEWS
台北駅すぐの「ネオソーホーワーク&リラックス」はネットカフェのように24時間滞在可能(GoogleNewsより)
ドリンクバーがあってジュースやコーヒーもおかわり自由。それどころか無料のカップ麺までありました。部屋もネットカフェのブース(個室)のようになっているのでプライベート空間を確保できます。2段ベッドがあるホステルのように他人に気を使う必要もそこまでなかったです。

タグ:ダーツの旅
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。