SSブログ

戦争の標準

nonucs RT @whatsdemocracy: 戦後の日本の平和主義は、単なる戦争放棄ではなかった。戦争によって国家の目的を実現させることを愚策と断じ、あらゆる知恵を使って、戦争のない世界をつくっていこうという理念もあわせもっていた。その先頭に日本がたとうとする決意があってこその平和主…
無核(2016/09/27 08:19:51)

you312hei ヤバい、お腹の中戦争中や笑
よっとこ(2016/09/27 08:19:49)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

hbk01061 RT @chisoy8: 戦前も、#ネトウヨ のような狂信的な国家主義者達が戦争を煽り、日本は右傾化していた。 https://t.co/VjxQMp6FyW #日中戦争 #第二次大戦 #太平洋戦争 #seiji #歴史 #外交
立憲リベラル【民進党支持】(2016/09/27 08:19:48)

satori3503 「ここはまだ日本か?」 なぜ戦争をするのか、そういうことだよなぁ・・・ #硫黄島
さとりちゃん(2016/09/27 08:19:48)

okataka_y9k20 あの時は「戦争を知らない世代」だった。今は「戦争を欲する世代」かも。怖いなぁ、ではなく「したいなぁ」。その怖さを感じ取れなくなっているかもしれない。 #とと姉ちゃん
隠家鷹(おかたか)@応急修理中(・・;)(2016/09/27 08:19:48)

nonucs RT @whatsdemocracy: デモのテーマ(戦争反対、脱原発…)に参加者は深い理解を持たねばならないなどと主張する人はデモの本質を見誤っている。デモの本質はむしろ、その存在がメッセージになるという事実、いわば、そのメタ・メッセージ(「いつまでも従っていると思うなよ」)…
無核(2016/09/27 08:19:48)

carpe_noctem_ 花山が戦争と平和を語る裏でアカバネは投石機の開発に明け暮れていたのであった。 #とと姉ちゃん反省会
ジェシカ(2016/09/27 08:19:46)

PqI2b RT @g_ore_t: ベトナム戦争終結時、サイゴンにいる日本人を助けるために、日本は何も出来ませんでした。何故なら当時の憲法9条の解釈では、海外に自衛隊を派遣出来ないからです。結果米軍によって日本人は助けられました。海外で何かあっても日本政府は助けられないのです。そんな憲法…
健康(2016/09/27 08:19:46)

takuma_bare_bot 投石を甘く見たらいけない。昔の戦争では、弓矢が使えない兵士で投石部隊を作ったりもしたらしいし
鍬形拓馬(自警団)(2016/09/27 08:19:46)



戦争関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @whatsdemocracy: 戦後の日本の平和主義は、単なる戦争放棄ではなかった。戦争によって国家の目的を実現させることを愚策と断じ、あらゆる知恵を使って、戦争のない世界をつくっていこうという理念もあわせもっていた。その先頭に日本がたとうとする決意があってこその平和主…
戦争関連NEWS
「百年戦争」にBGMが追加。「薔薇戦争」は10月7日にエクストラモードを ...(GoogleNewsより)
大星株式会社(所在地:長崎市、代表取締役:谷村勝一郎)は、同社が運営しているゲームブランド「Si-phon(サイフォン)」より「こまあぷ」シリーズの情報を発表しました。

タグ:戦争
トラックバック(0) 

トラックバック 0

石井の検索書き方をきっかけに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。