SSブログ

封筒を取扱中

NazcaSilverl @Shibito774 ロードのない刺繍封筒の恐怖
なすか(2016/09/28 16:34:41)

ayrye98 RT @otamanchon5697: #拡散希望 デレステの白封筒からSSRは…
ルゥーエン(2016/09/28 16:34:39)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mahiro_0221 白封筒やったけどフレと楓さん来たからいい方 https://t.co/bjXZNqSHEg
マヒロ@みなと魂、満開祭り夜の部(2016/09/28 16:34:32)

kazynnr というかデレステガチャ、封筒が真っ白なのにSR含まれてたり、封筒に模様入ってないのにSSR入ってたりで、『あ?そういうものなの?』ってなったんですけどそういうものなんですか?
ねっちマン[レジスタードトレードマーク](2016/09/28 16:34:29)

H_4intoE_8 私は青封筒でした。飾りはありません
スヤァ学者@EDIT勢(2016/09/28 16:34:24)

gsxl0600 一回目封筒真っ白で絶望したけど二回目特別仕様でビビった
じすぺけ(2016/09/28 16:34:19)

paserimogumogu RT @chamere0n: 「う、運営さん…これ…必死でかき集めてきました、コミュ石です」 「はい、じゃあこれ(白封筒)」 「うっうっ…」
ゆーちゃん(2016/09/28 16:34:15)

kakkasanp ぼく封筒に刺繍入ってたの一度もない
ヤナギリ(2016/09/28 16:34:14)

eakonlove2 僕も半分以上白封筒でした
galex@デレ4thSSA両日(2016/09/28 16:34:13)



封筒関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@Shibito774 ロードのない刺繍封筒の恐怖
封筒関連NEWS
「配達ミスで封筒を受け取った人が、ものすごくあわてた理由」気持ちが伝わってくるメッセージ(GoogleNewsより)
配達間違いで焦った理由00 郵便物が間違った住所に配達されることがありますが、内容によっては悠長に再配達する余裕がないこともあります。 誤配された封筒を受け取った海外の人が、封筒の文面を見てびっくりし、思わずメッセージを書き添えたそうです。 いったい何が届い 

タグ:封筒
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。