SSブログ

果南ちゃん2位、または

IlwD6kfrGUMpth3 果南ちゃん、中間とはいえ2位なのは純粋に嬉しい。
ユズリハ[晴れ]さんくっすん祭り(2016/09/30 18:47:51)

y77ka RT @nasho15go: 果南ちゃん2位!?!?? めっちゃ上がってるじゃん!!! これは嬉しい。センター云々とかじゃなくて嬉しい。 1位ありえるじゃんきた。 毎日55票入れられるのは大きいかもしれない。 #松浦果南センター計画 https://t.co/nlfXLPT18f
るーらん@果南のかわりに梅干食べる(2016/09/30 18:47:46)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

bamboo371 果南ちゃん2位マジ?
ばんぶー(2016/09/30 18:47:36)

gurto_yoshiriko 果南ちゃんが2位なのが意外だった
ぐると(2016/09/30 18:46:58)

garusawa RT @mtjtd1: 中間発表!!果南ちゃん前回の9位から大きく上げて2位に!!! でもまだ終わりじゃないよ……!果南ちゃんをセンターにするんだ!! 果南ちゃんの応援よろしくおねがいします!! ここを頑張れば1位も夢じゃない!! #松浦果南センター計画 https://t.c
ガル沢@お注射天使リリー(2016/09/30 18:46:53)

Igaraskii RT @yarare_kanrinin: 『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours第2回センターポジション総選挙 中間発表! 1位はヨハネ、2位に果南ちゃん!ビリはルビィちゃん・・・・ https://t.co/9sHNoi3Isj https://t.co/blWIMND
Tomohiro(2016/09/30 18:46:53)

RyoMarbles1125 RT @yarare_kanrinin: 『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours第2回センターポジション総選挙 中間発表! 1位はヨハネ、2位に果南ちゃん!ビリはルビィちゃん・・・・ https://t.co/9sHNoi3Isj https://t.co/blWIMND
[トレードマーク][レジスタードトレードマーク]しゅーぞー(2016/09/30 18:46:51)

Rikupage twitterが果南の2位で沸く中、しれっと最下位がルビィちゃんで涙を流してる。
ジミー長友(2016/09/30 18:46:48)

__yuyu234__ うれしいいいい果南ちゃん2位だよ?涙でる?[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
ゆゆ!(2016/09/30 18:46:41)



果南ちゃん2位関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
果南ちゃん、中間とはいえ2位なのは純粋に嬉しい。
果南ちゃん2位関連NEWS
【サンシャイン!!聖地巡礼】アニオタRQ「日野礼香」『アニメの極み!』vol.4(GoogleNewsより)
果南ちゃんの家のダイバーショップのモデルとなった建物は、実際には「カエル館」という世界中の希少なカエルが展示されている建物でした。果南の名前の入ったボンベ ... のアニメで登場した場所は2階という情報までポスターで張り出してありました! 最後に紹介するのは「恋に 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ダーントをよむ櫻井孝宏をお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。