SSブログ

エン幕張だね

halunaaaan RT @fesmania2016: ブルエン幕張当選 1枚余ってます。 LC最速なんで行きたい人は声かけてください。
あやか(2016/10/13 14:47:18)

MrsMrspa ブルエン幕張キター!!!! チケットゲット
みゆきちはブルエン超余韻(2016/10/13 14:46:17)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


lvvolzzz ブルエン大阪幕張当たったけど金ない 大阪だけいこかな
なお@ブルエン武道館余韻(2016/10/13 14:45:59)

yopeinfukase10 ねぇねぇねぇ!!!ブルエン幕張あたったんだけど!!!!!!!!! https://t.co/AJDbkYThJ0
[▲ゅみ]→ブルエン武道館超余韻(2016/10/13 14:45:47)

Kboc_1023 ブルエン幕張当たった[手(チョキ)]?('ω'[手(チョキ)]? ) さすが武道館先行??楽しみ楽しみ
おがわ かな(2016/10/13 14:45:47)

BLEN04KEY ブルエン幕張、大阪当たって大阪ぼっちはまだしも幕張ぼっち参戦はちょっとツラい140;1034笑 誰か一緒に行きませんか(小声
かななつ[>]??ブルエン武道館超余韻(2016/10/13 14:43:40)

kkb4owns ブルエン!幕張と名古屋2日目当選〓まさか両方当たるとは〓 しかーし!お金がないので払えません[手(パー)] 名古屋相方探し中なんだけどお金払える子いないかねー??[冷や汗2]140;1034
りなち→武道館&窓枠余韻(2016/10/13 14:42:32)

948ac90cfa6644a ライブ先行のやつで、ブルエン幕張あたったぴーや[手(チョキ)]??
s e n a(2016/10/13 14:42:24)

OMAI_CTION RT @shuri504: ブルエン幕張行きたい人いるかな? 2枚余ってます? 欲しい方いたらリプお願いしまう[ほっとした顔]
ちゃんまい[ひらめき](2016/10/13 14:40:54)



エン幕張関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @fesmania2016: ブルエン幕張当選 1枚余ってます。 LC最速なんで行きたい人は声かけてください。
エン幕張関連NEWS
BLUE ENCOUNT、約束果たした初武道館で叫ぶ「ここで終わりたくない!」(GoogleNewsより)
うれしそうにギターを受け取った江口だが、客席にそれを投げるそぶりを見せて笑いを巻き起こした。また田邊は新曲「LAST HERO」が主題歌として使用されているドラマ「THE LAST COP」にブルエンメンバーを出演させてほしいと、客席にいるドラマスタッフに懇願。快諾のサインが出るとメンバーは大喜びし ... でも、ここで終わりたく

タグ:エン幕張
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。