SSブログ

冬場、ワロタ

pellezza RT @PSINet: 冬場の深夜、城東のゆうゆう窓口に行くと自動ドア中に猫がいつも暖取ってて可愛いんだ。ATMの上とかに寝てたりで
ペレッツァ( ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧(2016/11/02 18:45:33)

zout__suiker__ @turu_rindo この間光忠がやっていたんだが酒粕を入れたものも旨かった!冬場は温まるものを食べると心まで温かくなる気がしていいな
薬研(2016/11/02 18:45:24)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

d_blue_moon 冬場の制服カーディガンの後ろ姿は眺めるだけでとてもいい気分になります。……前に回って顔を見るとかは遠慮しときます。
あおつき(2016/11/02 18:44:36)

pyonsan1208 うちの家の周りの電柱が白から青に変わり…、オレンジに変わったりしてて結構、暗いのもあるのだけれど個人的に冬場になると黒や紺色の服を選ぶもんで運転する側からしたら見にくいと腹がたつだろうから…っていう思いで電気をつけたのはいいけれど…(;-ω-)ウーン
ぴょん(2016/11/02 18:44:30)

b_o_psm2s7 @kogarasi_07 @eria_pso2_ship7 冬場に1匹欲しいね
スティルス@毒舌の白烏(2016/11/02 18:44:23)

ymgtkogyo_ar 近いと暑い、遠いと寒い。冬場は石油ストーブからの距離がちょうどいい位置に移動したい席替え
山工あるある(2016/11/02 18:43:44)

betondecoy 冬場は動かなくなるしなーと思ってお久しぶりのレッグマジックのサーキットやってみたら半分のところで生まれたての子鹿みたいにガクガクになって休憩 運動不足や…
ねぎ(2016/11/02 18:43:38)

PSINet 冬場の深夜、城東のゆうゆう窓口に行くと自動ドア中に猫がいつも暖取ってて可愛いんだ。ATMの上とかに寝てたりで
Jun@黒いRZの智子(2016/11/02 18:43:22)

vegabukuma 夏場「秋春制? 夏がなくなって勝てるんなら、あたし的にはOKです!」 冬場「秋春制? やめてよ! むちゃくちゃ寒いじゃない! 協会のバカぁ!」 ここ何年か季節が変わるごとにこの手のひら返しを繰り返すベガサポがいるらしいです。 \あたしでした/
ベガサポ阿武隈bot(2016/11/02 18:43:01)



冬場関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @PSINet: 冬場の深夜、城東のゆうゆう窓口に行くと自動ドア中に猫がいつも暖取ってて可愛いんだ。ATMの上とかに寝てたりで
冬場関連NEWS
ハピテラス、冬場の催し予約激減(GoogleNewsより)
福井市がにぎわい交流拠点と位置付けるハピリンが28日、オープン半年を迎える。来場者が堅調に推移する中、集客をけん引しているのが、毎週末イベントが行われる屋根付き広場ハピテラス。しかし、懸念されていた冬場の催し予約が激減していて、関係者からは影響を危惧 

タグ:冬場
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

重症を応援炬燵は意外にいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。