SSブログ

#古楽の楽しみにくぎずけ

jikou9 らじる★らじるでアンケートをとっていたので、この番組も過去の放送で聴ける様にしてほしいと書いてはみましたけども(^^;。 #古楽の楽しみ
崎田幸一(2016/11/03 06:36:32)

Yodai8 RT @kindo1959: 最後の最後にアーメン?宗教曲だったのですよやっぱり #古楽の楽しみ
洋大(よーだい)(2016/11/03 06:36:26)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kindo1959 最後の最後にアーメン?宗教曲だったのですよやっぱり #古楽の楽しみ
kindo1959(2016/11/03 06:36:13)

MMoriz1 「主を畏れる者は幸いなり」って、貧しき者は幸いであるとかの、聖書に出てくる山上の説教の1つなのかしらん。 それにしても、歌詞が分からず聴いてると、とてもそんな内容の曲だとは思えん。あ、最後にアーメンが出てきた♪ #古楽の楽しみ
てふてふ(2016/11/03 06:36:04)

gijyou おはようございます❣️約30分寝坊して、寝床の中から #古楽の楽しみ を聴いています。 今日はいよいよグルベローヴァさまの「ノルマ」を愛知県芸術劇場大ホールで聴きます。1990年代からの彼女のファンとしては、期待半分不安半分ってとこですが、愉しんできますね〜〜
樋上 昇(2016/11/03 06:35:59)

M_ukihune アーメンでやっと宗教曲であったことを思い出した… #古楽の楽しみ
浮舟(2016/11/03 06:35:54)

klaus_ermine 最後は「アーメン」 #古楽の楽しみ
クラウス(2016/11/03 06:35:39)

zinkhorn ソプラノが素敵だなぁと思って誰だろうと思ったら名前が三人書かれてた(*_*) #古楽の楽しみ
シュシュ(2016/11/03 06:35:20)

mk_continuo 第1曲の再現だ!終曲が近いのかな? #古楽の楽しみ
clavier_continuo(2016/11/03 06:35:13)



#古楽の楽しみ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
らじる★らじるでアンケートをとっていたので、この番組も過去の放送で聴ける様にしてほしいと書いてはみましたけども(^^;。 #古楽の楽しみ
#古楽の楽しみ関連NEWS
現代最高のヴィオリスト、アントワン・タメスティが盟友・鈴木優人ら日本の若手と共演! 新鮮な交歓味わえるコンサート開催(GoogleNewsより)
山田和樹が創設した横浜シンフォニエッタを相手に鈴木がモーツァルトの交響曲第35番《ハフナー》を振るのも楽しみである。 後半には、20世紀ロシアの作曲家、シュニトケの作品が並ぶ。《音響と反響》はオルガンとトロンボーンのための曲。古楽を得意とする鈴木優人とジャズで 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ツワブキのくらし文化の日はやばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。