SSブログ

青空ならこちら

gon1727 @rin_hibi23412 あー藤丸青空ちゃんね!!
??Kitagawa Haruka??(2016/11/05 00:45:43)

MygenerationT @sslLRug1 なかったす。「青空が違う」はかかりましたw。
むさしの⊿陽のあたる坂道(2016/11/05 00:45:38)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


hanayo_dcd 今更ながら平成ライダーで普通にエンディングの仕事をしているエンディングは「青空になる」と「少年よ」の2曲だけみたいです…
特撮大好き小泉花陽bot(2016/11/05 00:45:21)

HikaruHayami RT @1256hima: あ、都合のいい女やってるみんな〓[ぴかぴか(新しい)]太宰治の「ヴィヨンの妻」って短編小説がオススメよ。浮気借金しまくりのサイコパス夫を持った奥さんが肩代わりに働いてるうちに、シニカルに現実的で強い人間に変わっていく作品よ。男に期待してるうちは何も変わらないってわかる名…
Hikaru Hayami(2016/11/05 00:45:21)

tkNlAdCT3cF1wMz RT @134shonankaze: 湘南乃風【青空船】 https://t.co/rhfEzpMc9p
MaSa IkUtA(2016/11/05 00:45:11)

kazuconsa 青空片想いは思い入れが強すぎるからイントロだけで泣ける
かずや(2016/11/05 00:45:03)

mu2muta @mu2muta 偽りの青空を 破って 誰しも生まれ 死ぬだけなら Only one信じたい 崩壊から生まれる 明日を You ready? Brace yourself! (UNDER/SHAFT/黒崎真音)
むた〓アネモネソムリエ(2016/11/05 00:44:49)

hoidoos_bot 気分次第 自分次第 物事は考えよう 人生は楽しいぜ 笑って行こう 『青空見上げて』
Bot_of_Hoidoos(2016/11/05 00:44:39)

msys333 烈斗くん青空の下なのに頭の上に雪積もってるのやめて
(2016/11/05 00:44:20)



青空関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@rin_hibi23412 あー藤丸青空ちゃんね!!
青空関連NEWS
青空に“純白のすだれ”南あわじ・手延べそうめん(GoogleNewsより)
小麦と塩と水で仕込んだ麺を木組みに引っ掛け、2本の箸を麺の間へ器用に差し込んで2メートル以上に引き延ばした後、乾燥させて仕上げる。 軒先で天日に干された“純白のすだれ”が、寒さを増す風を受けて青空に映える。同製麺所3代目の柏木渡さん(68)は「日に当たると白 

タグ:青空
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。