SSブログ

ラジフェスについて一言

kuidaore_teru 今日ラジフェス行く方、今TBSでも行ってた通り夕方から寒いらしいので羽織りものを持って行った方が良いですよー #ラジフェス #tbsradio
食い倒れ二郎(2016/11/06 06:11:41)

inutaronextdoor 「プレシャスは、ラジフェスでは特に何もしません」…昨年のグラノーラは苦戦したものなぁ。おかげで、昨年は余裕でサッサーに手売りしてもらいました。サッサー、超美人だった。 #ps954
いぬたろう(2016/11/06 06:07:04)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mepphyj さっさぁのプレシャスサンデー、ラジフェスの告知から始まる。今日のラジフェスどうすっかなあ。 #ps954
MEP:ラジオネーム変(ヘン)するウサギ(2016/11/06 06:04:50)

maplecho_you RT @miyazakimori: コロッケの準備がバタついて事前に呟けませんでしたが、ラジフェスお越しいただいた皆さんありがとうございました。 #アルピーdcg #星のギガボディ #ハライチのターン #tbsradio #ラジフェス https://t.co/P4v0EVYx
不自井由子(ふじい・ゆうこ)(2016/11/06 06:02:34)

iki2Gyodajin そんなに賑わってるのか,ラジフェス。#ps954
いきいき行田人(2016/11/06 06:02:32)

Tiro_rhythm 兄の結婚式の最中ほぼラジフェスの酒井ちゃんのコロッケのこと想像してました。 本当にごめんなさい。 そしておめでとう。 始発からの送信
チロリズム(2016/11/06 05:57:11)

wo_takuto 今日も今日とてラジフェスへ。 今日はなんか食おう。
AB茶(あべちゃん)(2016/11/06 05:53:48)

ronizyo RT @YUKI_SOLIDEMO: ラジフェス、1日目が終わりました(^^)寒い中たくさんの方が来てくださり嬉しかったです(*^^*)風邪など引かないように気をつけてね!!明日もラジフェス楽しもう( ^ω^ ) #ラジフェス #TBS https://t.co/g9eEr9a
なっぱのな(2016/11/06 05:46:37)

benisboy ラジフェス行こうと思ったら深夜バスで朝から夕方までサカスいてバス出るまで居酒屋で待機して深夜バスで復路が一番安いか。
べにすん(2016/11/06 05:38:07)



ラジフェス関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
今日ラジフェス行く方、今TBSでも行ってた通り夕方から寒いらしいので羽織りものを持って行った方が良いですよー #ラジフェス #tbsradio
ラジフェス関連NEWS
秋の恒例行事「ラジフェス2016~食べて、笑って、赤坂で!」開催決定!(GoogleNewsより)
を実現すべく全力でおもてなしさせて頂きます!今年も赤坂の「街」との強力タッグは継続中!なんと赤坂Sacas広場に加えて、TBSの目の前にある国際新赤坂ビルにも会場を拡大!ますます進化してお届けする今年の「ラジフェス2016~食べて、笑って、赤坂で!」をどうぞお 

タグ:ラジフェス
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。