SSブログ

半月を発信

sugi_214 RT @rokujirow: 脚の造形時注意している点、再掲載です。 膝は大きい〇と 下外側に小さい〇を作る様な感じを意識しています。 (自分の膝を触ると分かります) クルブシは、内側が少し高い。 曲げた膝の半月板は、外側になり 内側に丸い膨らみができる。 https:/…
SuGi(2016/11/06 17:22:12)

wadai_word 【話題のワード】 半月だね(・ω・ ) RT "しかし「あれから半月」って言ってじゃあそろそろ三日月さんが地球につくのでは!?って思わせてまだ着かないってちゃんとそこの希望まで潰してきやがったな"
話題のワードつぶやきボット(2016/11/06 17:22:12)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

BOW999 RT @rokujirow: 脚の造形時注意している点、再掲載です。 膝は大きい〇と 下外側に小さい〇を作る様な感じを意識しています。 (自分の膝を触ると分かります) クルブシは、内側が少し高い。 曲げた膝の半月板は、外側になり 内側に丸い膨らみができる。 https:/…
BOW(2016/11/06 17:21:19)

gori_izuhage RT @28w_w28: 半月経ってるっていった!?!? #g_tekketsu https://t.co/TFHrqdwCvc
冨永いずみ(2016/11/06 17:21:17)

U_korea_I @sanchan0806 私にはもったいない言葉だ?[がまん顔][失恋] ありがとう[黒ハート] 私たちまだ半月ちょいだよ?140;1034140;1034
??(2016/11/06 17:21:11)

us_atamago RT @szk2nd: しかし「あれから半月」って言ってじゃあそろそろ三日月さんが地球につくのでは!?って思わせてまだ着かないってちゃんとそこの希望まで潰してきやがったな
_(:3 」∠)_(2016/11/06 17:21:03)

shou_hama そうか半月経ってるから間に合わない訳はないのか
セ・バスヤン(2016/11/06 17:20:34)

hakkaq RT @rokujirow: 脚の造形時注意している点、再掲載です。 膝は大きい〇と 下外側に小さい〇を作る様な感じを意識しています。 (自分の膝を触ると分かります) クルブシは、内側が少し高い。 曲げた膝の半月板は、外側になり 内側に丸い膨らみができる。 https:/…
初極(2016/11/06 17:20:11)

AntiPoisonHuman 最初の話では交戦開始から半月あまりってから、もうちょっとしたら火星からの先発隊がくるのかね
AntiPoisonHuman(2016/11/06 17:19:39)



半月関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @rokujirow: 脚の造形時注意している点、再掲載です。 膝は大きい〇と 下外側に小さい〇を作る様な感じを意識しています。 (自分の膝を触ると分かります) クルブシは、内側が少し高い。 曲げた膝の半月板は、外側になり 内側に丸い膨らみができる。 https:/…
半月関連NEWS
日経平均、続落で始まる 約半月ぶりに1万7000円下回る(GoogleNewsより)
4日の東京株式市場で日経平均株価は続落して始まった。始値は前営業日比170円18銭安の1万6964円50銭だった。取引時間中で1万7000円を下回るのは10月20日以来約半月ぶり。米株安や円高を嫌気した売りが出ている。米大統領選で政策に不透明感の強いトランプ氏 

タグ:半月
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。