SSブログ

#ノンストップの部屋

Block2580Blank RT @Yukari_XG_210: #ノンストップ からあげくんのほうが好きw
blank(2016/11/07 10:53:08)

sibazakura1318 確かにローソンには幾ら行ってもファミマのファミチキは売ってないものね^^;店員さん優しい、バイト中なのにわざわざファミマまでお客さんの買いに走ってあげたんだ^^こうゆうお話ほのぼのする!心が温まりますね♪ #ノンストップ
うみゅうみゅなん(2016/11/07 10:53:01)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


trebichan #ノンストップ ノンストップ! [DVD] https://t.co/lo0JMp60fz
トレ美ちゃん☆(2016/11/07 10:52:54)

Yukari_XG_210 #ノンストップ からあげくんのほうが好きw
Yukari_XG-210@ワサラー団1(2016/11/07 10:52:28)

trebichan #ノンストップ ノンストップ・ガール [DVD] https://t.co/wdHXS1REVD
トレ美ちゃん☆(2016/11/07 10:52:19)

miyukooooooooo ローソンでファミチキくれとかドキュンすぎて呆れる。しかも店員に近くに買いにいかせるとかまじ。 #ノンストップ
みゆみゆ(2016/11/07 10:52:13)

kurmocha_y 私がセブンにいた時も居たな…… ファミチキくださいって人とからあげクンくださいっていう人…… ファミマとローソン行け!!!!! #ノンストップ
ふーくん(2016/11/07 10:52:07)

trebichan #ノンストップ ノンストップ [DVD] https://t.co/zzPQMAjdH8
トレ美ちゃん☆(2016/11/07 10:51:37)

beawaybe0731 ローソンでファミチキww #ノンストップ
びびび(2016/11/07 10:51:27)



#ノンストップ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Yukari_XG_210: #ノンストップ からあげくんのほうが好きw
#ノンストップ関連NEWS
「格の違い」にカトパン自虐!? 古舘vs宮根のノンストップトークが炸裂!(GoogleNewsより)
自分をアナウンサーと言ってはいけないと思うぐらい、お二人のパワーがすごかったです。自分はアナウンサーになってないうちにフジテレビを辞めてしまったなと。ノンストップでトークしていって、いろんなところに話は飛びましたけど、あんなにトークだけで進んでいく勢いのある収録 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。