SSブログ

ラジの記事

akane_senka RT @oikasano: 今週どようのラジポップTHE LIVE、打ち合わせ兼リハをしてきましたあ コーナーとか色々あって新鮮だしめっちゃ楽しみだ?? 本日のじゃんけんは ちゃんるすには勝ったけど、くらぽよには負けました https://t.co/OrMC1ynG1T
茜@いかさん大好き人間だ(2016/11/07 17:45:08)

chuno_pon RT @jun_kazuxxx: 昨日午後の成果 キスラジ 2011/10/6(初回)?2012/10/24 1年分でバテた…抜けてるとこあるかも? https://t.co/BLYa71sqPv
ちゅの☆ぽん(2016/11/07 17:44:51)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mikoto5615_ ラジポップ行きたかったけど流石に…ねぇ?w
ミコト@ぺたー↑あかが民(2016/11/07 17:44:49)

suisuiMA39 RT @mhu_yoshiki: 今週のラジ☆ベパ お聴き頂いたエイプスちゃん達ありがと?! ティファニー! コウさん、ありがとう? ピカピカすぎるので 大事な場面で使わせて頂きます! ありがとうございました! そして新しい情報もたくさんでしたね。 詳しくはHPまで! 来週…
翠(すい~防衛部に一生ついていきます。(2016/11/07 17:44:47)

idkbria RT @oikasano: 今週どようのラジポップTHE LIVE、打ち合わせ兼リハをしてきましたあ コーナーとか色々あって新鮮だしめっちゃ楽しみだ?? 本日のじゃんけんは ちゃんるすには勝ったけど、くらぽよには負けました https://t.co/OrMC1ynG1T
bria[☆]?AFASG行きます(2016/11/07 17:44:44)

reiga_0ga RT @oikasano: 今週どようのラジポップTHE LIVE、打ち合わせ兼リハをしてきましたあ コーナーとか色々あって新鮮だしめっちゃ楽しみだ?? 本日のじゃんけんは ちゃんるすには勝ったけど、くらぽよには負けました https://t.co/OrMC1ynG1T
零冴(2016/11/07 17:44:44)

BPG_ROYV6 @Smasa_Mken 今夜はゆっくりVIBES TIMEですね。からの?健ラジで、今日は楽しい時間が待ってますね[目がハート]
tomo_yan(2016/11/07 17:44:27)

___jun5as RT @31041103A: サトラジより。 Mステで相葉ちゃんの足踏んじゃったり翔ちゃんと一緒の振り間違えちゃった話(*´・∀・`*) (*'◇')ゴメン毎回リーダーの足踏んじゃってるよね[あせあせ(飛び散る汗)] (*´・∀・`*)本番俺が踏んじゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 二人共優しいなー[ほっとした顔] https://…
ミ ク 潤(2016/11/07 17:44:27)

sekkou_p ファインモールド社の1/35「九五式軽戦車」をラジコンに改造してみました。 https://t.co/RCIMfe68OC https://t.co/KMw8YER7J2 #模型戦車道
石膏粉末P@12/11ゲムマ、29コミケ(2016/11/07 17:44:25)



ラジ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @oikasano: 今週どようのラジポップTHE LIVE、打ち合わせ兼リハをしてきましたあ コーナーとか色々あって新鮮だしめっちゃ楽しみだ?? 本日のじゃんけんは ちゃんるすには勝ったけど、くらぽよには負けました https://t.co/OrMC1ynG1T
ラジ関連NEWS
「ザ・ラジレンジャーズ」鈴村健一×神谷浩史インタビュー後編 カラオケの定番特撮ソングとは?(GoogleNewsより)
神谷なんだかんだ言って、この『ザ・ラジレンジャーズ』っていうミニアルバムの中で一番リピートしてるのは「ジャッカーコバック」です。ものすごく聴いてますね。クセになるんですよね。やっぱり杉田節というか、彼の声って猛烈に魅力的で、それがこの一曲に凝縮されています。

タグ:ラジ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。