SSブログ

キャラデザについての最新ついっぷる

eren_2423 ステラが居てキャラデザが前のやつなら見つけたんだけどそれじゃないんだ
佐藤遼は迷子中(2016/12/02 11:52:30)

whitepearl1582 実は珠姫も以前夢に登場したためキャラデザはほぼ確定しているのだ…が、お目汚し要因が増えて申し訳ない…/(^o^)\
白真珠(2016/12/02 11:52:13)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


rion4213 アニウスさん原作寄りにゴツくなってくれたりしないかな。キャラデザの方は一緒だからそのままかな。
てんずき(2016/12/02 11:51:44)

chatnoir0026 キャラデザと設定固まってきたぞ?!授業中に考えてるぞ?!!(
咲@創作(2016/12/02 11:51:41)

bz_14_ @sawamayushirei みんなをキャラ化して好き勝手…ってなかなかやばいね!wwwキャラデザ引き出しないから無闇矢鱈とキャラデザできないの許して…! どんな役回りデスカっ石ころって!いったいwww …ふふふーイメージはあるのです★(影響受けまくる)
おすぎ狂幽霊(2016/12/02 11:51:19)

toukongo @rado_fat サンムーンなら抜けるキャラめっちゃいるし刀語のキャラデザの人とかも参加しててpixivにもエロ絵多いし今が買い時だゾ
とうこ(2016/12/02 11:49:53)

eko_pepo 池袋PARCOともコラボするんだ?!ひゃーーーー嬉しい140;1034[黒ハート]? グッズって受注生産のクッションしかないのかな?? このキャラデザすごく好きだ??[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]? 亜蓮も見たいな(しつこい)
えっこ(2016/12/02 11:47:50)

jun9009 スイレン見てて、竹さんっぽいよな~って思ってたら、キャラデザに参加されてたのか
だじゅ(2016/12/02 11:47:41)

kng_nwk ほんとにキャラデザがショタコンほいほい
シノア@今週末来派につき失血死(2016/12/02 11:47:38)



キャラデザ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ステラが居てキャラデザが前のやつなら見つけたんだけどそれじゃないんだ
キャラデザ関連NEWS
El Diaが「慟哭 そして…」リマスタープロジェクトのティザーサイトを公開。キャラデザ&原画は横田 守氏が担当(GoogleNewsより)
El Diaは,「慟哭 そして…」リマスタープロジェクトのティザーサイトを公開した。現時点では,キャラクターデザイン/原画として横田 守氏の名前が記載されているのみで,対応プラットフォームや発売日,価格などはまだ明らかにされていない。新情報は「順次お知らせします」とのこと 


キャラデザに関する質問
ステラが居てキャラデザが前のやつなら見つけたんだけどそれじゃないんだ150
キャラデザに関する質問
キャラデザをやっています。 足を通常の人体より長くし理想化を図っていますが、 すると、腕も長くしないと人体としてのバランスがとれないようですが、 (今のところ目分量でやってますが)割合があるのでしょうか? また太った人などバランスをとるため足を短くしてみてますが、これも割合は どうでしょう。
キャラデザに関する質問
ステラが居てキャラデザが前のやつなら見つけたんだけどそれじゃないんだ150
キャラデザに関する質問
とにかくマスコミは自民党が嫌いなのですか? なにかと揚げ足を取るような報道をよく目にするのですが・・・ 国民が政治不信になる方向に誘導しているのでしょうか?? とにかく自民党が...
「キャラデザ」でどんなものがあるか見てみる>キャラデザ


タグ:キャラデザ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。