SSブログ

ブロッコリーとかれ

170_umadura_bot 馬『俺も世界樹作るかーw』フリ『作り方わかるの?』リス『爪楊枝みたいな世界樹になりそう。』フリ『ひゃっはっはっはw』馬『お前ら馬鹿にしやがって!まあ見てろって!・・・うわー木に閉じ込められた・・・できた!』リス『小さい世界だな。』『ブロッコリーじゃん』フリ『はっはっはw』
異世界を打開したうまづら夫婦の歴史(2016/12/15 07:10:37)

slms_ht_bot ブロッコリーにマヨネーズとか邪道だから
するめそ広報bot(2016/12/15 07:09:21)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kicchinryouri 本日4月3日は「葉酸の日」★は葉酸はビタミンB群の一種で、ブロッコリー、グリーンアスパラガスやホウレン草などの緑黄色野菜に多く含まれ、妊婦さんが十分に葉酸を摂取すると生まれてくる胎児に先天障害のリスクを減らすことが出来るそうです★ #栄養☆
料理が趣味(2016/12/15 07:09:21)

wwwww_binta A「タバコやめた奴は騙されたと思って豆類、ちりめんじゃこなどの小魚、レバー、乳製品、卵黄カシューナッツ、ごま、そば、たけのこ、ブロッコリー、バナナなどにも多く含まれています。」B「何が言いたいんだ」
笑ったら往復ビンタ(2016/12/15 07:07:55)

M_tomabot いくぞブロッコリー!お前にトマトが止められるか!?
兎舞斗bot(2016/12/15 07:07:09)

makka_yo 本日の[得]特売品[得] 国産ブロッコリー 138円 トマト S2個 198円 ほうれん草 1袋 88円 白菜 1/4カット 88円 わさび菜 1袋 98円!
たけさわストア(2016/12/15 07:06:10)

ma11ya1 今日のお弁当〓 豚焼肉炒め 蓮根のきんぴら チーちく かぼちゃサラダ ブロッコリー https://t.co/x3MZK3gj29
mayumi(2016/12/15 07:06:00)

6a3512a8aa4243d RT @Aya15023: おはゆうございます!! 昨日の夜は、ブロッコリーを食べました[わーい(嬉しい顔)] 優子さんのインスタのブロッコリーの料理を見たら食べたくなった[ほっとした顔] 私は茹でてドレッシングをかけて食べました。 今日も皆さんが素敵な一日になりますように〓 https://t.co/dvh
yumi優子ちゃん大好き[黒ハート](2016/12/15 07:05:36)

marshall1126 RT @mococo321: 貧血の予防や改善には +ひじき、レバー、鶏肉、ブロッコリー、イワシ、カツオ、小松菜などがオススメ! また、ヨーロッパでは「胃腸のほうき」とも呼び名があり +ゴマ、もやし、ごま油などがオススメ! ちなみに漫画ポパイのイメージの印象が強いように、ほう…
まーしゃる(2016/12/15 07:04:56)



ブロッコリー関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
馬『俺も世界樹作るかーw』フリ『作り方わかるの?』リス『爪楊枝みたいな世界樹になりそう。』フリ『ひゃっはっはっはw』馬『お前ら馬鹿にしやがって!まあ見てろって!・・・うわー木に閉じ込められた・・・できた!』リス『小さい世界だな。』『ブロッコリーじゃん』フリ『はっはっはw』
ブロッコリー関連NEWS
安全安心ブロッコリー…伊達で出荷本番(GoogleNewsより)
伊達市の園芸農家「孫ろく農園」のビニールハウスで、緑黄色野菜の王様とも呼ばれるブロッコリーの出荷作業が本番を迎えた。 同農園では今年8月に種まきを行い、約250平方メートルのビニールハウス2棟でブロッコリーを育ててきた。雪景色に包まれる冬の冷涼な環境で栽培 


ブロッコリーに関する質問
馬『俺も世界樹作るかーw』フリ『作り方わかるの?』リス『爪楊枝みたいな世界樹になりそう。』フリ『ひゃっはっはっはw』馬『お前ら馬鹿にしやがって!まあ見てろって!・・・うわー木に閉じ込められた・・・できた!』リス『小さい世界だな。』『ブロッコリーじゃん』フリ『はっはっはw』150
ブロッコリーに関する質問
ブロッコリーは、ゆですぎると、栄養分が流れてしまうとききました。実際ブロッコリーは、固くて結構な時間茹でています。栄養かは、かなりなくなるのでしょうか?
ブロッコリーに関する質問
馬『俺も世界樹作るかーw』フリ『作り方わかるの?』リス『爪楊枝みたいな世界樹になりそう。』フリ『ひゃっはっはっはw』馬『お前ら馬鹿にしやがって!まあ見てろって!・・・うわー木に閉じ込められた・・・できた!』リス『小さい世界だな。』『ブロッコリーじゃん』フリ『はっはっはw』150
「ブロッコリー」でどんなものがあるか見てみる>ブロッコリー


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。