SSブログ

発掘をお勧め!

lumi27_lr RT @yakanifu: どうもギルガメッシュ叙事詩(本物の方)の新章が発掘されたらしいんだけど、どうやらこの新章『エルキドゥはフンババと友人であったがいろいろあってギルと手を組んでぶっ殺した』ってエピが追加されたらしくて古代メソポタミアの原作者、奈須きのこ並みの非情さだな
LUMI27@音の色彩(2017/01/03 12:16:06)

hiro_ZGFK RT @yakanifu: どうもギルガメッシュ叙事詩(本物の方)の新章が発掘されたらしいんだけど、どうやらこの新章『エルキドゥはフンババと友人であったがいろいろあってギルと手を組んでぶっ殺した』ってエピが追加されたらしくて古代メソポタミアの原作者、奈須きのこ並みの非情さだな
はいろ(2017/01/03 12:16:04)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


endo61_ntkP RT @yakanifu: どうもギルガメッシュ叙事詩(本物の方)の新章が発掘されたらしいんだけど、どうやらこの新章『エルキドゥはフンババと友人であったがいろいろあってギルと手を組んでぶっ殺した』ってエピが追加されたらしくて古代メソポタミアの原作者、奈須きのこ並みの非情さだな
えんどう(2017/01/03 12:16:04)

Kogatewi_kv RT @CryBellen_09: 今日弟と地元の神社に行きまして、絵馬を2人で描いたんですね。話し合いの結果、受験とか就活を神頼みするのはやめとこうかというふうに落ち着いたので、弟は星の子ポロン全話発掘、私はガンとゴン全話発掘と描かせていただきました。発掘は運もあると思うので…
KOGA178(チャー研アカ)(2017/01/03 12:16:00)

iwakyon27 爽やかで疾走感ありつつエモい曲を歌ってるバンドを発掘する #今年の目標
きょんきょろ(2017/01/03 12:15:56)

CULT_KILLER_108 RT @mahonoyumiya: 【月刊正論】これが戦後の元凶だ! 米占領軍の日本洗脳工作「WGIP」文書、ついに発掘 - 産経ニュース https://t.co/2veYXysOm7 @Sankei_newsさんから
YA.JI(2017/01/03 12:15:55)

kagetsu_AHPA RT @yakanifu: どうもギルガメッシュ叙事詩(本物の方)の新章が発掘されたらしいんだけど、どうやらこの新章『エルキドゥはフンババと友人であったがいろいろあってギルと手を組んでぶっ殺した』ってエピが追加されたらしくて古代メソポタミアの原作者、奈須きのこ並みの非情さだな
ゼノ(2017/01/03 12:15:54)

versionup1 RT @yakanifu: どうもギルガメッシュ叙事詩(本物の方)の新章が発掘されたらしいんだけど、どうやらこの新章『エルキドゥはフンババと友人であったがいろいろあってギルと手を組んでぶっ殺した』ってエピが追加されたらしくて古代メソポタミアの原作者、奈須きのこ並みの非情さだな
ニシロー@アポクリアニメありがとう(2017/01/03 12:15:47)

Hisumi タスク: テキスト発掘、ふとん乾燥機
Hisumi@ぽけごは黄(2017/01/03 12:15:42)



発掘関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @yakanifu: どうもギルガメッシュ叙事詩(本物の方)の新章が発掘されたらしいんだけど、どうやらこの新章『エルキドゥはフンババと友人であったがいろいろあってギルと手を組んでぶっ殺した』ってエピが追加されたらしくて古代メソポタミアの原作者、奈須きのこ並みの非情さだな
発掘関連NEWS
全国の発掘成果、一堂に並ぶ いのちのたび博物館 [福岡県] - 西日本新聞(GoogleNewsより)
全国の遺跡から出土した埋蔵文化財を展示する「発掘された日本列島」(西日本新聞社など主催)が2日、いのちのたび博物館


発掘に関する質問
RT @yakanifu: どうもギルガメッシュ叙事詩(本物の方)の新章が発掘されたらしいんだけど、どうやらこの新章『エルキドゥはフンババと友人であったがいろいろあってギルと手を組んでぶっ殺した』ってエピが追加されたらしくて古代メソポタミアの原作者、奈須きのこ並みの非情さだな150
発掘に関する質問
チンコで発掘ですか?
発掘に関する質問
RT @yakanifu: どうもギルガメッシュ叙事詩(本物の方)の新章が発掘されたらしいんだけど、どうやらこの新章『エルキドゥはフンババと友人であったがいろいろあってギルと手を組んでぶっ殺した』ってエピが追加されたらしくて古代メソポタミアの原作者、奈須きのこ並みの非情さだな150
発掘に関する質問
めちゃめちゃな就職難って話は聞きますが それほどなのでしょうか? 正社員の募集も少なからずあるのに 派遣社員に人が流れてるのは 正社員で募集してる所の待遇が悪いって事ですか? ...
「発掘」でどんなものがあるか見てみる>発掘


タグ:発掘
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

中華であそぶムーンソングの一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。