SSブログ

フロント担でできること

mchalu516 @chinatan0818 フロント担www すぐにキスマイかよwって分かってしまったwww
Mチャン(2017/01/05 01:36:47)

_Wata__Yuki_ RT @miyata_nasu: 俺足族同士がフロント担は舞祭組のハイタッチ会に来んなって言ってること知ったら舞祭組悲しむと思うよ 同じファンなのにって悲しむよ 悲しませたくないなら同じグループのファンなんだから仲良くしようよ
?ユキ 2319→?(2017/01/05 01:36:37)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kmf__t0317 道しるべトレンド入りしてて嬉しいはずやのにその下にフロント担とか呆れる(笑)
た ん ま み ~ ゆ(→)(2017/01/05 01:36:26)

kismyft2yokwat おいおい、フロント担と舞祭組担が争ってるせいでフロント担がトレンド入りしちゃったよ・・・笑 https://t.co/XY1yhbR3uh
みちこ横尾担[→]?[→]?[→]?[→]?2319(2017/01/05 01:36:25)

ManyaNyaco フロント担は来んなって言ったり CDいっぱい買ってって言ったり 矛盾すぎてついていけん? フロント担がトレンド入りしとったけびっくりしたわ(笑) じゃあ舞祭組担?の人は3人がハイタッチ会する時にこんのかな?それもそれでおかしいと思… https://t.co/ryadWTNPpB
Mana Okamoto.(2017/01/05 01:36:17)

suzuho_0317 つかフロント担って今思えば何なんだ。 私はフロント担ではない、玉森担だ!! だがキスマイ7人が好きだ!文句あるか!!
玉森すずほ(→)@私も頑張る(2017/01/05 01:36:16)

koukoyotarouen1 フロント担行くなとか言うけどさー?行ってしまえばフロント担か舞祭組担かわからんくない?笑笑笑
ちょい撃のしのぶ【固定RT拡散してね】(2017/01/05 01:36:15)

Ayane_kmf2 RT @Tai_luv_May: てか、キスマイ担同士でどした笑 喧嘩すんな~(。-_-。) 舞祭組っていう前に4人は、Kis-My-Ft2でしょーが。 ファン同士がフロント担と舞祭組担で喧嘩してどーすんのさ。 せっかく、舞祭組頑張ってるんだから。 みんなで仲良く、団結し…
パリピポくん(2017/01/05 01:36:12)

Ayane_kmf2 RT @tomo_8107: 「CD買って!藤北玉担でも得するよ」 「まじで舞祭組1位にしてあげたい、だから藤北玉担も買って」 「キスマイファンみんな買おう!」 って言ってたのに 「フロント担は来ないでね」 「フロント担消えろ」 都合よすぎじゃん…
パリピポくん(2017/01/05 01:36:01)



フロント担関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@chinatan0818 フロント担www すぐにキスマイかよwって分かってしまったwww


フロント担に関する質問
@chinatan0818 フロント担www すぐにキスマイかよwって分かってしまったwww150
フロント担に関する質問
今後キスマイの後列4人がフロント3人よりメインに歌う曲が出たりすることはなさそうですか? ファンとしては非常に出て欲しいのですがどうなんですかね‥
フロント担に関する質問
@chinatan0818 フロント担www すぐにキスマイかよwって分かってしまったwww150
フロント担に関する質問
初心者の質問ですがよろしくお願いします. 各国語の索引を作成しています. 英語の索引に、see, see alsoというキーワードがあります. たとえば、 Windows XP, see Microsoft Windows とか Windows XP............
「フロント担」でどんなものがあるか見てみる>フロント担


タグ:フロント担
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。