SSブログ

アザルドのインフォメーション

meganekko_ch14 そしてジュウオウイーグルがやってきて、本当に倒せばいい展開になりました。野生解放の後、アザルドの体を倒した後に、ジュウオウファイターでその心を倒すと思いきや、マリアのコンティニューにより巨大化。どうしようもない状況で、ワイルドトウサイドデカキングを。 #ジュウオウジャー
メガネっ娘31号(2017/01/22 08:13:40)

hatohe アザルド戦の戦闘シーン決戦感あってカメラワークかっこよかったなーカメラ酔いもしないし
へりこ(2017/01/22 08:13:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


dec8110 RT @suni_610: 絶対に倒せる気がしないジニス様にも同等と言わしめたアザルドをどうやって倒すの、っていうところにジューマンとの因縁を持ってきてそこで全てを決着させて気持ちの整理と理解が追いつかない大和をモヤつかせたまま最後に持ち込む、こんな美しい手腕があるか
退路無用のなむ@光の剛力(2017/01/22 08:13:21)

MM_Herabuna RT @ura_otogiri: 気迫だけで勝てると思うなよとアザルドは言うけどこの気迫はそれだけで勝っても納得出来るレベルの気迫だわ #nitiasa https://t.co/TZYQBoiG24
ヘラブナ@おもちゃくれよ(2017/01/22 08:12:53)

suni_610 絶対に倒せる気がしないジニス様にも同等と言わしめたアザルドをどうやって倒すの、っていうところにジューマンとの因縁を持ってきてそこで全てを決着させて気持ちの整理と理解が追いつかない大和をモヤつかせたまま最後に持ち込む、こんな美しい手腕があるか
すにゃ(2017/01/22 08:12:44)

ez_cf RT @MAEZAH: 発注された時に「これアザルドの真の姿ね」とデザイン画を渡されたので、てっきりアザルドさんは早期退場で新幹部バングレイって展開かと思ったんだけどね、物語の予想は裏切られたほうが楽しいよね
鯔波(2017/01/22 08:12:32)

ez_cf RT @zyuohger_toei: 『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊』 本日から忍ばず本能覚醒で公開! そして明日は第45話『解けた封印』放送です! 謎が深まるアザルドさんがジュウオウジャーに襲いかかりますよ!…
鯔波(2017/01/22 08:12:22)

garobakusutejoj おはようございます(^ ^) やはり完全体のアザルド 強過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)] ジニスに対して対等に しろ何て言うんだし(^^; てか大和の父さんとバド 知り合いだったのね[あせあせ(飛び散る汗)] 映画観てない人には ネタバレなエグゼイド(^^; まぁTV本編と話繋がって るし仕方ないか(^^;
キリボシ・ゼイラムが久しぶりに観たい(2017/01/22 08:12:11)

KrmikiM RT @joujinakata123: 日朝7時30分からの動物戦隊ジュウオウジャーは、第46話[不死身の破壊神] を放送! いよいよ大詰め。アザルドを?ナリアを、ジニスを倒せるのかジュウオウジャー?! Don't miss it!! https://t.co/9YJTJnOv
やくみ(2017/01/22 08:12:04)



アザルド関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
そしてジュウオウイーグルがやってきて、本当に倒せばいい展開になりました。野生解放の後、アザルドの体を倒した後に、ジュウオウファイターでその心を倒すと思いきや、マリアのコンティニューにより巨大化。どうしようもない状況で、ワイルドトウサイドデカキングを。 #ジュウオウジャー


アザルドに関する質問
そしてジュウオウイーグルがやってきて、本当に倒せばいい展開になりました。野生解放の後、アザルドの体を倒した後に、ジュウオウファイターでその心を倒すと思いきや、マリアのコンティニューにより巨大化。どうしようもない状況で、ワイルドトウサイドデカキングを。 #ジュウオウジャー150
アザルドに関する質問
ジュウオウジャーの敵幹部アザルドにこの間まで取り込まれていたジュウオウキューブは何個ですか? カモノハシ(青)・ヒョウ(黄)・フクロウ(緑)・シマウマ(白)の4つだと思ってたんですが、 最新話を見るとアザルドから分離して戻ってきたキューブをレオ→アムとタスク→セラと操の5人でキャッチしているように見
アザルドに関する質問
そしてジュウオウイーグルがやってきて、本当に倒せばいい展開になりました。野生解放の後、アザルドの体を倒した後に、ジュウオウファイターでその心を倒すと思いきや、マリアのコンティニューにより巨大化。どうしようもない状況で、ワイルドトウサイドデカキングを。 #ジュウオウジャー150
アザルドに関する質問
sleipnir2.9.6の検索エンジンに、「教えてgoo」を追加する方法について、 分かる方がいらしたら教えてください。 以前は、http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:tIIF24gP6A8J:www.sleipnir-wik
「アザルド」でどんなものがあるか見てみる>アザルド


タグ:アザルド
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。