SSブログ

画質、または

Next_3527 なんとなく写メったけど画質悪………
ロス(2017/01/25 12:32:09)

asamin1028 アイコンにしたら画質悪くなる!!![泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
あさみ/29日あんステライビュ(2017/01/25 12:31:34)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sakura2315 RT @inouexpo: おはようございます。距離が遠いので画質がいまイチですが東北新幹線から見た真っ白な富士山です。GO NORTH! https://t.co/sVEFTDDsf3
さくらひめ(2017/01/25 12:31:30)

syuuhei_jinroz @jin0954kis アプリゲームの中ではトップクラスに画質はいいと思いますよ
森のように爽やかなアイツ(2017/01/25 12:31:26)

aneron2 RT @mainusetwitte10: 初メンテSS・・・ まだとる力もなく、画質もあれなのでお粗末ですか… 大目に見てくださいw 加工はなしです #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2 https:…
けーさん@船3(2017/01/25 12:30:57)

_0821z ニコ動やと画質落ちるからなあ
再履後輩(2017/01/25 12:30:55)

maru_taka RT @maru_taka: DAZNの評判どうかと思って、ツイッターでDAZN検索してみたけど、画質とか回線の批判より、なんで秋田を解説にしたんだ批判が多い(笑)
(2017/01/25 12:30:31)

_magical_s ライオンのお兄さんがうちの子を呼んでくれる度にうちの子が録画台画質なのが嬉しい[泣き顔]
?りり?(2017/01/25 12:29:59)

yycyunopapp あったあった!!! うちのレコーダー、画質悪いけどごめんよ(;´д`)
(2017/01/25 12:29:56)



画質関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
なんとなく写メったけど画質悪………
画質関連NEWS
高画質4K放送 総務省、BSフジなどに認定証交付(GoogleNewsより)
総務省は24日夕方、「4K」と呼ばれる高画質の衛星放送について、BSフジなどに対して認定証を交付した。 現在のフルハイビジョンは、およそ200万画素だが、「4K」は、その4倍のおよそ800万画素で、これまでより、さらに高画質な映像が楽しめる。 BSフジは、2018年12月1日 


画質に関する質問
なんとなく写メったけど画質悪………150
画質に関する質問
Netflix (ネットフリックス)の画質の違和感について質問です。 先日ネット動画配信サービス「Netflix」に登録しました。 プランはHD画質のスタンダード。 32型の液晶テレビを利用して作品を視聴しています。 しかしながら、どうにも画質の〝違和感〟を拭い去ることができません。 たしかに
画質に関する質問
なんとなく写メったけど画質悪………150
画質に関する質問
プジョー306ブレイクに乗っています。 主に車を動かすのは休日のみです。 100台ほど収容可能な駐車場に停めています。 ここ1ヶ月ほどおかしな現象に悩まされています。 それはドアロッ...
「画質」でどんなものがあるか見てみる>画質


タグ:画質
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。