SSブログ

口内炎の発信

johnnyyamaneko 口内炎になると食事が苦行と化す
JOHNNY・山猫(2017/01/27 13:52:57)

OIMOIMOw こないだ噛んでできた口内炎があるにも関わらず、大辛ラーメンで口内を刺激しまくるわてち
.°??ころも??°.(2017/01/27 13:52:40)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


nehan69r 口内炎痛すぎて口内炎いたーいみたいなCM思い出しちゃう
涅槃(2017/01/27 13:52:37)

AngelChako37 @woonyan_111 ふみちゃんあんにょん[手(パー)]なんだろう~???熱が下がって気付いたら出来てたの[あせあせ(飛び散る汗)]調べたら出してもらった抗生物質の副作用に口内炎て書いてあった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]から薬もやめちゃった[うれしい顔]元気だから今日ものんびり過ごすよ~[わーい(嬉しい顔)]??
chako(2017/01/27 13:51:33)

Zkubun_Ray_ @postnpo 素晴らしい!次から絶対そうします!Liveした過ぎた、せっちゃんに言われてから1日のビタミン続けてるけど、生まれて初めて口内炎の悩みを解消してる
Z区分 Ray(2017/01/27 13:51:32)

2OhYJV05jarBQTW 【悲報】口内炎、3つ合体する…
▽ 西野七瀬▽(2017/01/27 13:51:26)

chiiiiii_n0628 口内炎がブラケットにあたって痛い? あたるけんなるべく口開けたくない〓まぁ、普段から喋りすぎやけんちょうどいいかも。とか思ってみたり〓 それでもやっぱり腹立つ口内炎〓
チ ナ ツ(2017/01/27 13:51:11)

hiinamomo RT @mococo321: [かわいい]?焼きみかん[かわいい]? 今年もこの季節がきました! 《作り方》みかんをトーストに入れ、皮に軽く焦げがつくまで約10分焼くと完成☆ 甘みが増し、皮にしかない有効成分も果肉に移ります! 風邪予防、咳や痰、胃腸の働きを助ける、喉の痛み、口内炎、リラックス、疲…
ひいな(2017/01/27 13:50:53)

iamsonio22 口内炎があるにもかかわらず担々麺を食べ始めてしまったのでまさにhell
ソニおP(2017/01/27 13:50:49)



口内炎関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
口内炎になると食事が苦行と化す
口内炎関連NEWS
目立たないタイプも最新の歯列矯正の種類、教えます(GoogleNewsより)
歯の表面にブラケットをつけると、唇の裏側に口内炎ができやすくなるので最初は驚くかもしれません。 費用は金属製のものより若干高く設定している歯科医院が多いです」(岩城先生) 筆者が子供の頃はカラフルな矯正器具を付けてオシャレを楽しんでいたクラスメイトがいました 


口内炎に関する質問
口内炎になると食事が苦行と化す150
口内炎に関する質問
口内炎が治る方法は? よく口内炎ができて悩んでいます。 特に舌に出来ると食べたり話すのが痛くて・・・ 治りかけをガリッと噛んで巨大化して苦しめられています。 何かいい方法はありますか? 軟膏系は舌の奥の側面なので、すぐ取れます。 オブラートに薬をつけてしようかと思ったけど、すぐ溶けて結局すぐ取れる。
口内炎に関する質問
口内炎になると食事が苦行と化す150
口内炎に関する質問
今度東京に一人で行くのですが、初めてなのでわからないことがあります。 まず、新宿西口(小田急百貨店などがあるところ)から、新宿の新南口(高速バスターミナル))まで目指したいです。...
「口内炎」でどんなものがあるか見てみる>口内炎


タグ:口内炎
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。