SSブログ

大画面サーチ情報

amethystsister RT @ior1y1ori: ヴィク勇エキシを大画面&ノンクレジットで見られてもう感動…最高…
ルフナ@永遠に柩にて夢をみる(2017/02/12 05:54:10)

knemari 映画館の大画面と音響で勇利のフリーが観れたのがほんっとによかった
近衛まり[黒ハート]?2/12LIVE(2017/02/12 05:54:09)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


amethystsister RT @i_37: 大画面で通しで見ると自己解釈の整理も少しできた気がしてヴィと勇さんも周りの人たちもみんな尊くてしんどいなと思いました……これから続いていく日々の中をたくさん考えてしまうし本編間の他の人のことも色んな関係を考えてしまう…ありがとうYOI……(TT)(TT)
ルフナ@永遠に柩にて夢をみる(2017/02/12 05:54:06)

tachibana_711 これさ、円盤最終巻出るまで毎月やろうぜ、オールナイト上映。通うから(真顔) ノンテロップ大画面エキシビションまじプライスレス……
タチバナ(2017/02/12 05:54:03)

yurie_ayy やっぱり音が良い。そして大画面の迫力。OPで滑走者がカメラ目線になるとき見下ろされるのが非現実的な角度だけど臨場感あっていい。
ゆり恵(2017/02/12 05:54:03)

meirooooo てか大画面でSiriちゃんの尻はまじで尻の暴力だし尻の破壊兵器140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034
メイ路!!!〓[指輪](2017/02/12 05:53:48)

sugiharararatw ご馳走様でした?????〓?〓?〓?〓?〓?大画面ヴィめっちゃ尊い〓?〓?〓?〓???? https://t.co/ZOkn3uGEcp
スギハラ[黒ハート]?[魚][カメラ](2017/02/12 05:53:45)

ka2525tagiri ユーリオンアイス上映会楽しかったです(●´ω`●) 大画面でみるとまた違う。そして会場の盛り上がりが半端なかった(笑)ライブビューイングだけど、トークショーでは笑ったり、上映中は手拍子なんか自然におきて始めてこういうの参加したけれど凄く楽しかったっす!
しろ子(2017/02/12 05:53:34)

hzk19a エロスの衣装を大画面で研究できたので早急に作ります〓〓
あいか@芸カ行けなくなった(2017/02/12 05:53:31)



大画面関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @ior1y1ori: ヴィク勇エキシを大画面&ノンクレジットで見られてもう感動…最高…
大画面関連NEWS
ベンキュージャパン、4K DLPプロジェクター体験会 - 大画面で圧倒的な高 ...(GoogleNewsより)
ベンキュージャパンは2月10日、THX HD規格認証 4K UHDホームシアタープロジェクター新製品体験会を開催。フルHDのHT6050と4KのHT8050はすでに発表済みで、2 


大画面に関する質問
RT @ior1y1ori: ヴィク勇エキシを大画面&ノンクレジットで見られてもう感動…最高…150
大画面に関する質問
大画面テレビについての質問です、4Kテレビは画素数がフルハイに比べて細かいらしいですが、4Kとフルハイの違いについて書かれたページにフルハイの大画面は近くで見ると画素の粗さが目につくの で少し離れてみないといけなかったのが、4K画質はキメが細かい分近くで見ることができ、その分大画面をより近づいて見る
大画面に関する質問
RT @ior1y1ori: ヴィク勇エキシを大画面&ノンクレジットで見られてもう感動…最高…150
大画面に関する質問
友人のPCの出来事です。 悲鳴が聞こえて、急にモニターが真っ暗になり、そこに血液がポタポタ落ちてくる画面になってしまいました。 その後は、マウスを動かしても画面に変化は無く、...
「大画面」でどんなものがあるか見てみる>大画面


タグ:大画面
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

アトリにやさしいイオク様を網羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。