SSブログ

王様を収録

zeruru10577 ガウェ、槍王様、ランスロ‥……
zeruru(2017/03/03 03:15:14)

kita_hinasuga 影「うっせえんだよ!黙れ!」日「なんだと!」影「てめえがいけねえんだろ!」日「お前だろーが!王様!」影「…あ?今なんつった?」日「ぎゃああ!ごめんなさいっ!」影「日向ボゲエ!ふざけんな!ボゲエ!」国「…うるさいんだけど」菅「あれは毎日だからいつかなれるよ!」国「(慣れたくない)」
北一+日向菅原シェアハウスbot(2017/03/03 03:14:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


risuco3 @zepi_tagatame こんなに延々とリプするのはぜぴさんくらいしかいない…w かといって術術殺で騎鯖に挑む勇気はないwごめんね賢王様?; 流石ジャックのいるカルデアのマスターは違うぜ……(白目) 孔明なんていないんだよ…僕にはマーリンがいるからそれでいいんだよ…はっ…
?り す こ ?(2017/03/03 03:14:20)

42_storm5 【定期】我が星の王様タイム。いつまでもついていきます。 \アンダーバーは/ \最高です!/
晴翔@取引してませんリプ送らないで(2017/03/03 03:14:02)

Ran_Y_Alice 令呪をもって命ずる★王様ゲームをした結果「キスをする!」を引き当ててしまった邪ンヌと剣オルタでもいいし苦笑いでしかし真面目なジャンヌと攻められ慣れてないセイバーでもいいし最早ノリッノリでキスしようとするネロと女の子勢でもいいしスカアハクーフーリンオルタとかクーフーリンエミヤ文字数
星美里 蘭@マヨネーズ系物書き(2017/03/03 03:14:02)

amnoskashibot 大切なものは 足跡なんかじゃない 歩く俺たちの足だ そうだろう? (Crazy groundの王様)
アラカシbot(2017/03/03 03:13:37)

CiceroToyofuku 王様であろうと、百姓であろうと、自己の家庭で平和を見出す者が、一番幸福な人間である。 ゲーテ
世界のホステル情報相互フォロー(2017/03/03 03:13:32)

y_bow11 RT @y_bow11ta: ◆交換◆ ツキウタ 一番くじ 譲)ぬいスト 隼 バスタオル 涙 夜 ラバスト 陽 新 駆 カード 春 恋(2) 求)ぬいスト 始、王様ウサ ぬいスト隼は始との交換のみでお願いします。10日(昼)のツキステにて手渡し希望です。検索からも…
あろー@頼むから歯医者行くの忘れないで(2017/03/03 03:13:31)

nmk_mob RT @nuisyo_atm: りんごの王様おめでとう[りんご][ぴかぴか(新しい)] #福富寿一生誕祭2017 https://t.co/ArIRSwpw3m
なまこ@死因:ペダル8話(2017/03/03 03:12:44)



王様関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ガウェ、槍王様、ランスロ‥……
王様関連NEWS
悪魔のチョコケーキVSチョコケーキの王様!ファミマの2種チョコケーキを食べ比べ(GoogleNewsより)
もうひとつは“チョコケーキの王様”「ザッハトルテ」です。 【画像が掲載された記事、より大きな画像、その他の画像など】 “悪魔的なおいしさ”と“チョコケーキの王様”。果たしてどちらがおいしいのか?気になったので食べ比べてみることにしました。※いずれも北海道、宮崎県、鹿児島 


王様に関する質問
ガウェ、槍王様、ランスロ‥……150
王様に関する質問
【大人の王様ゲームで貴女は…?】 10人ほどの仲良しグループでの王様ゲーム 盛り上がり…ちょっとアダルトに… 御目当ての大好きな方が王様となり… 貴女に命が下る… 「私の指を唇 で気持ち良くさせなさい…」 ソファに座る王様の前に跪き 差し出された指に奉仕する貴女 「目を閉じて集中しな
王様に関する質問
ガウェ、槍王様、ランスロ‥……150
王様に関する質問
ステレオミニジャックの極性について教えていただきたく。 MJ-074Nというジャックなのですが、3本端子があり、1本だけ長いです。 以下の図の様に(1)と(2)は短く真ん中下の1本だけ長い状態...
「王様」でどんなものがあるか見てみる>王様


タグ:王様
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。