SSブログ

遠回りの一覧情報

hktcheese 車あるのにわざわざ博多まで出て佐賀向かうのは遠回りすぎる( ?ω? ;)
か な み(2017/03/12 10:30:20)

_Corsola_ 遠回りするバスやった
かりんとぅ(2017/03/12 10:29:41)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


msgn_bot 長いこと遠回りしてしまったからか、今は一分一秒でも離れているのが惜しいんだ。
征宜bot(2017/03/12 10:28:44)

ZZR1400_HT 松原で友達と合流して河内長野でまた友達と合流して そこから針行くルート このわざわざ遠回りして行くの良きやわー ツーリングって感じする
SIRA@A DAY TRIPPER(2017/03/12 10:27:12)

mizukissimo_key 直線距離だとすごく近いのにすごく遠回りしなきゃならないのつら
鍵盤迷人兼ヘアメMizuki(2017/03/12 10:25:50)

century68faith 【緊急】 遠回りばかりしていませんか?何をどうしたら成功者になれるか。何が本当の成功であるのか。知りたくありませんか?
℃-ute。[ハート]。・゚?゚・。(2017/03/12 10:25:47)

restrictor_m 入院しているがゆえに、脳血管障害や冠動脈疾患などの初期対応が遅くなるというのは病院勤め以外には理解しがたいかもしれないが、「主治医」に気を遣うがゆえに必要な検査や治療まで遠回りになることが残念ながらある。似たケースを経験してしまった。
りすとりくた(2017/03/12 10:25:08)

_chi_ro_ 歩いてる人は他にもいっぱいいたけど、段々つらくなって、でバスが走ってたんで横浜行きのバスに途中から乗った。なんか遠回りなルートっぽかったけど。横浜からどうしたんだったかなぁ。地下鉄で戸塚まで行って後JRだったかなぁ。自宅は全く無事だった。
ちろ(2017/03/12 10:24:37)

tricolorestella @kossy_ITR_03 去年行ったときにはもう工事してた(^_^;) しかもすげー遠回りさせられた上に夕方だったから入れなかった( ̄▽ ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)]
John Doe(2017/03/12 10:24:21)



遠回り関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
車あるのにわざわざ博多まで出て佐賀向かうのは遠回りすぎる( ?ω? ;)
遠回り関連NEWS
<震災6年>7回忌 在りし日にそっと(GoogleNewsより)
遠回り、迷走、後退さえあるかもしれない。しかし、東北には飢饉(ききん)や戦災、天災と、あまたの危機を乗り越えた歴史がある。 脈々と命をつなぎ、未来を開いてきた東北の力を信じよう。7年目の歩みが始まった。 関連ページ: 宮城 社会 3.11大震災. 2017年03月12日日曜日


遠回りに関する質問
車あるのにわざわざ博多まで出て佐賀向かうのは遠回りすぎる( ?ω? ;)150
遠回りに関する質問
遠回りしたと思ったけど、振り返るとそうではないと感じることありますか? それはどのくらいの期間ですか?
遠回りに関する質問
車あるのにわざわざ博多まで出て佐賀向かうのは遠回りすぎる( ?ω? ;)150
遠回りに関する質問
SQLの勉強をしています。 それで自分のパソコンでSQLの練習ができるようにしたいのですが… オラクルのページに行って10g? 11g?をインストールしろってウェブに書いてあるのですが… 優し...
「遠回り」でどんなものがあるか見てみる>遠回り


タグ:遠回り
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

三寒四温がお題森友学園問題が題目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。