SSブログ

地震を紹介しただけで

e_m_l_h_bot ハンジ:地震でテーブルが揺れたとき、 モブリットは「地震ですか、このまま続くとやばいですね、どうしたらいいですかね、指示をください分隊長」みたいな顔で見てくる リヴァイは「お前が揺らしてるんだろ?全く面白くないから今すぐやめろ」みたいな顔で見てくる
調査兵団幹部コピペbot(2017/03/22 19:25:33)

EN0nama さっき、 「ゴ、ゴゴ....ゴゴ....ゴ..... ッズーーーーン!!!!」 っていう、一瞬地震?なのか事故?なのかよく分からない地揺れがあったんだけど、どこも何も動きがないので私の幻覚だったかもしれない
ケイカ(2017/03/22 19:25:30)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


SweetCherry_002 RT @hiro_gecko: 昨年12月にみなし仮設から自宅へ戻ったのですが、今朝、熊本地震以来の回覧板が回ってきました。元々は13軒の隣保班だったのですが、3軒しかなくなったので区長さんの方で隣の隣保班と合わせたそうで7軒に。宮園地区は80%の世帯が仮設住宅やみなし仮設で生…
チェリー(サブ垢・震災関連のRT垢)(2017/03/22 19:25:29)

tyosiaki JR九州、豊肥本線の復旧工事に着手へ 熊本地震などで肥後大津~阿蘇間が今も不通 | 乗りものニュース https://t.co/sQB19JJZIB
つっちゃ(2017/03/22 19:25:25)

kaikaikiki96 RT @UN_NERV: 【地震情報 2017年3月22日】 19:00頃、埼玉県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM2.8、最大震度1を埼玉県、東京都、神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.c
世界の天才DJ【Genius DJ】(2017/03/22 19:25:25)

kiriko7t [地中カウント増加] 19:25 北海道 宗谷支庁 沼川 47、北海道 後志支庁 余市 37 #地震 #強震モニタ 1 https://t.co/yI3UG9WwYF
kiriko7t(2017/03/22 19:25:24)

Kakeru_le_Mage 釈放か、佐藤一輝。「諸般の事情を考慮した」とあるがどんな事情があれば悪質なデマを流して許されるのだろう? / “地震直後「ライオン放たれた」 投稿の男性、不起訴処分:朝日新聞デジタル” https://t.co/unwTOBp3kx
海月翔/MÉDUSE(2017/03/22 19:25:20)

nanamin560 RT @UN_NERV: 【地震情報 2017年3月22日】 19:00頃、埼玉県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM2.8、最大震度1を埼玉県、東京都、神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.c
七海(2017/03/22 19:25:18)

shaleeeen 目眩と地震の境目がない…
しゃりーん(2017/03/22 19:25:18)



地震関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ハンジ:地震でテーブルが揺れたとき、 モブリットは「地震ですか、このまま続くとやばいですね、どうしたらいいですかね、指示をください分隊長」みたいな顔で見てくる リヴァイは「お前が揺らしてるんだろ?全く面白くないから今すぐやめろ」みたいな顔で見てくる
地震関連NEWS
長周期地震動の強い揺れ、緊急地震速報に追加して発表へ News i ...(GoogleNewsより)
地震の際に高層ビルなどを大きく揺らす「長周期地震動」について、気象庁の検討会は、一定の強い揺れが予測された場合、緊急地震速報に追加して発表することが適切だ 


地震に関する質問
ハンジ:地震でテーブルが揺れたとき、 モブリットは「地震ですか、このまま続くとやばいですね、どうしたらいいですかね、指示をください分隊長」みたいな顔で見てくる リヴァイは「お前が揺らしてるんだろ?全く面白くないから今すぐやめろ」みたいな顔で見てくる150
地震に関する質問
地震や火山の少ない地域は日本でどこでしょうか? またその理由などもあれば教えてください
地震に関する質問
ハンジ:地震でテーブルが揺れたとき、 モブリットは「地震ですか、このまま続くとやばいですね、どうしたらいいですかね、指示をください分隊長」みたいな顔で見てくる リヴァイは「お前が揺らしてるんだろ?全く面白くないから今すぐやめろ」みたいな顔で見てくる150
地震に関する質問
おはようございます。 地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀駅」から乗車し、心斎橋駅で乗り換え、御堂筋線梅田駅まで行きたいと思っています。 心斎橋駅に行ったことがないのですが、長堀鶴...
「地震」でどんなものがあるか見てみる>地震


タグ:地震
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。