SSブログ

吹部で探す

miyu_flute03 @ibu6261 やっぱり吹部入るの??
みゆう(2017/04/12 18:18:42)

l89dsth 吹部カメリアホールで夜練とかなに〓 結構ガチじゃん
鎌田 初音(2017/04/12 18:18:21)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


umeeeeyumeee あのさぁ 一年の頃めっちゃ怖いことで有名な先輩に「お前もう楽器吹かないほうがいいよ」っていわれた奴がパートリーダーになって昼休みとかオフとか個人練習に費やしてたのに、3学期後輩が突然「吹部辞めたいです」って言ってきたときのマイフレンドの気持ちを30文字以内で答えて????????
ぱわ(2017/04/12 18:18:18)

magurousosaku 吹部先輩くそかわいいし肩掛け上着かっこよすぎてわけわからぬ
まぐ朗(2017/04/12 18:18:10)

nekota000 今日 白東の吹部来てくれた子 先輩方が名前気になってたからもし良かったら教えてちょ(*´?`*)
§もりぞのたいき§@猫太(2017/04/12 18:17:53)

aya_1120_orange 今日吹部の見学でホルンとトロンボーンとベース弾かせてもらった[\(^o^)/] ホルンが一番難しかったー ほんとにどの部活はいるか迷う
〓あやか〓(2017/04/12 18:17:44)

ryo_1332oO 今日も疲れた。死にそうだった笑笑 テストの時とか帰りたくて帰りたくてやばかったけど吹部の体験行って体験してたらなんかもう楽しくなってそんなこと忘れた笑笑笑笑 バスパートの先輩方最高でした笑笑
りょな(2017/04/12 18:17:36)

mir__301 @pokemonhakaseOM 色々あったんだww 3学年とも和田中吹部いて嬉しいよw
mirei(2017/04/12 18:17:35)

9_25RINO @misaki_51715 めっちゃ先輩優しすぎない?! みんな、吹部入りたくなってる!!
りの(2017/04/12 18:17:06)



吹部関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@ibu6261 やっぱり吹部入るの??
吹部関連NEWS
ORANGE RANGE台湾公演でDJグーグー&現地吹奏楽部とコラボ ...(GoogleNewsより)
ORANGE RANGEが4月16日に台湾・Legacy Taipeiで開催するワンマンライブ「ORANGE RANGE LIVE 017 カーニバル EXTRA ~台北 DE カーニバル~」に、DJ 


吹部に関する質問
@ibu6261 やっぱり吹部入るの??150
吹部に関する質問
バドミントン部の女子、吹部の女子のイメージを教えてください!!
吹部に関する質問
@ibu6261 やっぱり吹部入るの??150
吹部に関する質問
いま、調査中です
「吹部」でどんなものがあるか見てみる>吹部


タグ:吹部
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。