SSブログ

就活でるんるん

k_kouzi7 『僕たちは「あなたがどういう人なのか」が知りたいと思っている。』同じ採用担当者として共感できる記事です。就活生の方はぜひ読んでみてください。面接でウケがいいかどうかではなく、ご自身がどう考え、どのように行動したのかを知りたいのです。 https://t.co/5wUBgbfaSf
k.kouzi7(2017/04/17 11:00:24)

munechirasuki 就活で「20年後の夢を教えて下さい」ってよくある質問だけど https://t.co/Wxmygh034f
【胸チラ】大スキ☆(2017/04/17 11:00:20)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kangokyuujinjp 就活時の病院選びのポイント】総合病院やクリニックでは、労働条件は大きく異なります。総合病院では給料のステップアップ出来る可能性が比較的多いが土日は基本出勤です。 #kango #kangotenshoku
看護求人.jp(2017/04/17 11:00:20)

newstana 就活で「20年後の夢を教えて下さい」ってよくある質問だけど https://t.co/UA7nYLGEsw
まなみ♡(2017/04/17 11:00:19)

yamamotoya5 就活で「20年後の夢を教えて下さい」ってよくある質問だけど https://t.co/n4KPecKksC
あかね♡(2017/04/17 11:00:19)

yumekanau2 まだまだこれから。人生のどん底から学んだ「あかさたなはまやらわの法則」 #就活 #感動 #名言 #あかさたなはまやらわの法則 https://t.co/EMq0WxUguS
夢は二度叶う!1万人が感動したつぶやき(2017/04/17 11:00:13)

shukatu_QMB 11時をお知らせします(┗ ) #就活
大学生の就活支援(2017/04/17 11:00:11)

naitei_c 就活と仕事の「?」を「!」に。 たなべあーのブログ「べあぶろ」 https://t.co/dXbzkDTC5F
田辺 拓也@キャリぷら(2017/04/17 11:00:10)

yuriusa_085 就活しないとナ~
しろうさ(2017/04/17 11:00:09)



就活関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
『僕たちは「あなたがどういう人なのか」が知りたいと思っている。』同じ採用担当者として共感できる記事です。就活生の方はぜひ読んでみてください。面接でウケがいいかどうかではなく、ご自身がどう考え、どのように行動したのかを知りたいのです。 https://t.co/5wUBgbfaSf
就活関連NEWS
最新版!「就職人気ランキング」トップ300社(GoogleNewsより)
東洋経済オンラインでは、就活中の学生を対象にした、「就活ブランドランキング調査」の結果を定期的に発表している。ランキングデータは文化放送キャリアパートナーズ就職情報研究所が行った調査を基にしている。調査対象者は、就職サイト「ブンナビ!」に登録する、現在就活 


就活に関する質問
『僕たちは「あなたがどういう人なのか」が知りたいと思っている。』同じ採用担当者として共感できる記事です。就活生の方はぜひ読んでみてください。面接でウケがいいかどうかではなく、ご自身がどう考え、どのように行動したのかを知りたいのです。 https://t.co/5wUBgbfaSf150
就活に関する質問
就活について 現在就職活動中の者です。 先日とある企業の説明会を受けた後、そのまま筆記と適性検査があったのですが、私は恥ずかしながら筆記試験対策が未だ不十分だったということもあり、筆記試験はまた後日受けさせていただきますという旨を担当者の方にその場で申しました。 担当者の方は5月にまた説明会があ
就活に関する質問
『僕たちは「あなたがどういう人なのか」が知りたいと思っている。』同じ採用担当者として共感できる記事です。就活生の方はぜひ読んでみてください。面接でウケがいいかどうかではなく、ご自身がどう考え、どのように行動したのかを知りたいのです。 https://t.co/5wUBgbfaSf150
就活に関する質問
いま、調査中です
「就活」でどんなものがあるか見てみる>就活


タグ:就活
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。